どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2133] CHANPONZERO3-PCIの説明 (2 レス)
2003/01/01(Wed) 02:02:52
レンサル さん
Web: (none)
いや、紙さえ入っていなくて、パッケージの
http://www.kuroutoshikou.com/pickup/chanpon0.html
に飛んでも、具体的な接続法はなく、物理的に変なことをしなければ
そのまま付くのですが、説明が見たいな−なんて思います。
一応、キワモノの分類までは分かりました。
もしかして探し方が悪いのでしょうか?
こんなことで悩んでるのは私だけでスカね?
ショップの保証が今日までなので焦ってます。
なお、ここでもないようです。あっても、10/10以前は削除されてます。
http://www.kuroutoshikou.com/cgi-bin/pickup/chanpon0/bbs.cgi

1. FIAT124 2003/01/01(Wed) 02:28:56

2. MORO 2003/01/03(Fri) 03:21:09
お世話様です。
http://www.kuroutoshikou.com/pickup/zero98.jpg
をみると、うちのはケーブルに角度が付いていて広がっています。
玄人本家でも、まともな説明が見つけられないのですが、探し方が悪いのでスカね?
本家を見ると、取り説付きのようなことが書いてあるのですが・・・。


▲ページの先頭へ