どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2128] ★1戸建★駅近★生活便利★ (19 レス)
2002/12/31(Tue) 12:23:53
シングルパパ さん
Web: http://home.catv.ne.jp/ff/soho/
お邪魔いたします。

先日、念願の1戸建に引越しました。
是非、遊びにきて下さい。

http://home.catv.ne.jp/ff/soho/

1. Gaia 2002/12/31(Tue) 12:47:47
神奈川東北部。快晴です。
ホントに夜から雪降るんかなぁ・・・?

2. ちゃー 2002/12/31(Tue) 13:23:11
たまちゃん、帷子川で年越しです。
河口にはえさが豊富なのか太ってきましたね。
うたちゃんって、まだいるのかな

3. うっそ〜ん将軍 2002/12/31(Tue) 13:46:47
昨晩ケーブルテレビの宇宙戦艦ヤマトを見てたからいま起きました。

そういえば、VガンダムってまだDVD化されてないですよね?

4. Mikan Seijin@実家 2002/12/31(Tue) 14:22:56
明日、関東は雪って本当でしょうか???
最近、お腹の調子が悪いらしいです。

5. しゅうへい 2002/12/31(Tue) 14:25:52
相模原も快晴です。
明日は初日の出撮りに行きたいと思ってたんですが曇るって言われてるのでガックリです。

Vはまだです。Gは今月からBOX発売開始ですね。

6. うっそ〜ん将軍 2002/12/31(Tue) 14:41:34
>Gは今月からBOX発売開始ですね。
みたいですね〜。
Gは遠慮しときます・・・。

7. わんちゃん 2002/12/31(Tue) 16:02:27
たまちゃんのニュースは流れるけどうたちゃんはどうしたのかな?

三重です。曇ってきました。初日の出はどうなのか−−−

8. サラミス 2002/12/31(Tue) 17:39:02
去年の正月も雪だった気が…

9. ゼフィランサスFb 2002/12/31(Tue) 17:46:17
栃木県ですが、真っ黒い雲が迫ってきています。
日光で初日の出を見る予定でしたが、ほぼ絶望的になっています。

10. り・がずぃ@実家 2002/12/31(Tue) 17:57:08
仙台です。昼間は綺麗に晴れてましたが、明朝はどうなるか。
583系に乗ってきましたが、一見してファンの方々が多数。
引退間近のためか外板の状態が酷く、ちと見るに耐えないものが・・・。

11. kouno 2002/12/31(Tue) 18:09:32
江東区東陽町、昼間は晴れでした。
・・・oracle serverが異常終了したとかで会社から呼び出し(/-T)

只今、帰宅しました。

12. BVV5@mobile 2002/12/31(Tue) 20:20:32
大阪はパラパラ。

13. sa@AirH 2002/12/31(Tue) 21:18:24
横浜、川崎の昼は晴れでした。買い出しのついでにヨドバシで衝動買いし財布の中は空っぽ。

14. 聖者98狂 2002/12/31(Tue) 22:37:13
今日は橋りたかったけど、ちと某所巡りの疲れで沈没状態にてパス>元旦詣でしようかどうか思案中(お

15. #27@lanta 2003/01/01(Wed) 01:02:37
こちらは12/31の午前11時、曇りです。これから大雨に
なるとのことなので、さっさとねぐらに引っ込みます。

16. まりも 2003/01/01(Wed) 02:19:09
回復は速いようです。うまくすると関東北部〜中部では日の出が。

17. 98狂 2003/01/01(Wed) 05:46:49
うーん、大阪は天満。
まだ曇ってますねぇ。
初日の出は諦めて寝るかな。>橋りに行くのは3日からかな。

18. しげさん 2003/01/01(Wed) 21:58:48
しまった!
2週間ほど前に38歳になってしまったのに今気が付いた。

19. ペンチアム 2003/01/03(Fri) 00:25:39
とりあえず念願の寮脱出を果たしましたが…
AirH"脱出はまだまだのようです。

#ネタスレなのれすか?


▲ページの先頭へ