どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2126] おやじっぽい (8 レス)
2002/12/31(Tue) 10:37:03
YOU。 さん
Web: (none)
最近、おやじっぽくなったとの指摘がありました。
自分なりにおやじ度があがったか分析してみると・・。

@楊枝をつかうようになった。
A体力ドリンクを飲むようになった。
B徹夜がきつくなった。
C派手な(単純な)セクシーに反応するようになった。
D見た目、会話から中、高、大学生の区別がつかなくなった。
E腹が・・。(^^;

うーん。
ささやかな抵抗として、スガシ○オの歌を練習中。(^^;

1. Gaia 2002/12/31(Tue) 11:18:38
う、1.4以外全部当てはまる(--;

2. 毎黒仮節渡万 2002/12/31(Tue) 13:54:23
1.必要に応じて昔から使ってます
2.飲まないですねえ、金欠だし(何で?
3.ふふ〜、ROで連日夜遅いです〜(死
4.せくすぃでも萌えなければ反応しません(ぉ
5.については下の年齢ほど区別できます(殴
6.体重は横ばいですねえ。ベスト体重よりは多めですが…。

P.S.
あ、あと一時間…(謎

3. Mikan Seijin@実家 2002/12/31(Tue) 14:24:48
1&6があてはまりますなぁ・・・。
>4.せくすぃでも萌えなければ反応しません(ぉ
わしも・・・(;^_^A アセアセ・・・

4. farbauti 2002/12/31(Tue) 18:39:25
@これはない
A飲みまくり。飲んでも体力続かないし・・・。
Bしんどいっす
Cせくすぃよりも純粋無垢の方が・・・。
D近頃の中高大学生は精神年齢低下著しいのでその流れに乗ってない自分には判別できません。
E受験太り。先月4kg、今月6kg増。ガリガリがデブに・・・。

5. KAZ 2002/12/31(Tue) 20:57:58
最近ショックなのは大学生が幼く見えるのですな,これが

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/31(Tue) 21:08:41
@使わないなぁ。
A飲まないなぁ。
B確かに。
C裸エプロンに萌えます(ぉ
D見た目で中学生と大学生ならつきますが・・・他は怪しいかも。
Eこれは昔から(ぉぉ

聴く音楽はもろに流行を追っかけてます(笑
でもクラブ系の音楽は聴かないし洋楽も聴かないけど。

7. かねやす 2003/01/01(Wed) 00:13:38
1.歯が悪い上、前歯2本はさし歯なので使いません
2.飲まないッすね
3.クロックタワー3徹夜でやってました(エンディングを前にPS2が暴走しました(泣))
4.伊藤かな(以下自粛
5.娘の友達見ると、キャバクラ嬢ぽいのから、中学生ですか?というのまでいて面白い
6.夢の60kgへ…

#カラオケでT-boran歌ったら、逆に「そんな新曲聞いた事ないです。よく知ってるんですね」と言われた(爆

8. YOU。@帰省帰り 2003/01/03(Fri) 15:04:01
そう言えば、食事量が減りました。
食べた分だけ体重に反映されるようになったのも年齢でしょうか。

>大学生。
大学ですごす期間が、価値が低い?受験勉強で曲がったり、勘違いしたり、傷ついた気持ちを癒すだけで終了ぜざるをえない学生が多い、と言っていた先生がいました。
どの大学も同じ問題を抱えている、との話も。

知人にこのカキコを見せたらなぜに「ス○シカオ」との突っ込みが。(^^;


▲ページの先頭へ