どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2124] 年末年始の過ごし方 (19 レス)
2002/12/30(Mon) 22:35:34
山本 さん
Web: (none)
さてみなさん。年末年始はどう過ごされますか。
自分は明日から福岡に行ってきます。28日で新幹線のチケットがとれたのは意外でした。

1. Casper-01@159MM 2002/12/30(Mon) 22:41:51
実家で大工仕事です 今年も(-ω-;)

2. kouno 2002/12/30(Mon) 23:11:49
午前中〜午後 今年最後のアキバ詣で
深夜〜午前  成田山新勝寺参り
午前〜日の出 犬吠崎で初日の出&バカップル狩り(マテ

こんな予定デス

3. #27@lanta 2002/12/31(Tue) 00:42:03
こちらでは、1/1のみが休みです。はい。

4. SRX250F 2002/12/31(Tue) 01:47:13
土日は休みです

5. SAKI 2002/12/31(Tue) 07:17:34
今日から6連休です。
今日はスキーに行ってそのまま里帰りです。
(子供連れなのでそんなにはすべれませんが)
191は本日リフト代が¥2002
4人で¥8008 安い!

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/31(Tue) 10:40:57
親戚の家でタカリかけてます(ヲ

7. YOU。 2002/12/31(Tue) 10:41:10
実家に帰ってあっという間に戻ってくる予定です。

8. 闇猫大佐 2002/12/31(Tue) 12:47:58
すでに実家です(^^;)
3日までまったりの予定。

>28日で新幹線のチケットがとれたのは
大丈夫です、自分は乗車3時間前に7Aの席が取れました(ただしG車ですが)
定期列車はあっさり埋まりますので、臨時がお勧めです。
500系ひかりとかあるので、それも楽しみだったりして(^^;)

9. Mikan Seijin@実家 2002/12/31(Tue) 14:48:32
あちしもすでに実家です。
2,3日に戻る予定。
たぶん、新幹線は飛び乗って空いている自由席にサクッと座って帰れればいいかなぁ、と思っています。(毎年そうやし)
1番心配なのは、ビデオ(MTV2000)かな、HDD足りるのかなぁ。

10. でるた 2002/12/31(Tue) 15:07:41
賞与ゼロ、諸手当カット、追い討ちをかけるように嫁の勤めている
会社が年内で解散、子供が中学・高校と来春ダブルで進学
でなわけで、正月返上バイト中・・・・現在、束の間の休憩中・・・

11. エマティ 2002/12/31(Tue) 17:42:43
おうちのパソコンでインターネット(^o^)ノ <いつもといっしょやんけ!

12. 伝説のペペロンチーノEpion 2002/12/31(Tue) 19:02:14
実家に戻ってゆったりお正月・・・と思ってたらなぜかなんだか忙しい・・・(汗)

13. かねやす 2002/12/31(Tue) 21:04:27
膝上にのっけてインターネット中。ただ載せてるのはノートPCではなくて犬なんですが。

14. sa@AirH 2002/12/31(Tue) 21:48:16
紅白見ながらインターネット。

15. kouno 2002/12/31(Tue) 21:50:42
猪木ボンバイエ見ながらインターネット。

16. Realm 2002/12/31(Tue) 22:04:34
家族で紅白見ています。
新年の瞬間は腕時計の時刻(秒)合わせをしていると思います(毎年やっている)。

17. X68 2002/12/31(Tue) 22:59:41
友人のお寺で除夜の鐘を撞いて、その後初日の出の見物に箕面の勝尾寺(ぉ)へ行ってきます。

というわけで今から家を出ます〜。

18. #27@lanta 2003/01/01(Wed) 01:04:28
とりあえず寝ます。ええ。

19. JACK 2003/01/01(Wed) 16:49:10
1/1 23時より8時間勤務です(T-T)


▲ページの先頭へ