どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2121] 帰省とツーリングバック (5 レス)
2002/12/30(Mon) 20:47:49
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
なんか、明日の午後からは雪らしいんですが・・・・

今回初めてツーリングバック買いました。
JTCのNo.7243 コースシリーズ ツーリングボストンです。
ビニール引きの防水タイプで、大体8500円程度の物ですが、ネットも付いて結構良い感じです。

1. Casper-01@N-1帰省Mode 2003/01/01(Wed) 01:38:00
MOTRAでの帰省は夏から二度目ですが、NS-1に比べると楽です。
今回はバックバック背負わなくていいので、余計に楽 'ω')ノ

途中の熊谷の有料道路で川崎重工らしきのOFF車に乗った方から、「何処行くの?」と・・・  ←重装備だったらしい

2. Casper-01@N-1帰省Mode 2003/01/02(Thu) 15:21:13
帰省の姿はこんな感じでした。
http://Rafflesia.jpn.ph/cgi-bin/free/w_s3mbim.cgi?img=w_s3mb_b/20030102_123117_931396_999_100-0011_img_3.jpg

RTS鯖へダイアルアップで繋いでも、アカウントに該当ディレクトリを有効にし忘れたんで、
Rafflesia鯖のCGIを使用しています。

家の場合、DDI-Pの一番入りやすいところが、階段の踊り場と言う('ω';)

3. X68 2003/01/02(Thu) 19:31:00
これまたすごい重装備ですね(^^;

4. MORO 2003/01/04(Sat) 01:21:35

そろそろ、戻りですか?
気を付けて下さい。

5. Casper-01@RTS 2003/01/04(Sat) 14:55:44
御気遣い有り難うございます。

今、立川へつきました 'ω')ノ
瑞穂の山越えが一番恐かったです。

帰りにも何人かの方々に、声を掛けてもらいました。


▲ページの先頭へ