どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2120] 使い道無し? (19 レス)
2002/12/29(Sun) 22:06:12
沙君 さん
Web: (none)
片付けを行うと、
4〜16MBのSIMMが一杯出てきたり、486がゴロゴロ
500MB以下のHDDも山だったり(^^;
ISAのSCSIやVGA、VLのVGA等々
産廃クラスのジャンクが発掘されました

一体部屋のドコにこれだけ・・・

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/29(Sun) 22:17:48
使い道がないならばオークションに出せば買い手が見つかるのでは?
数が多いなら部屋も片づくし小遣いにもなるし一石二鳥ではないかと。

2. エマティ 2002/12/30(Mon) 00:04:44
ttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c27977932
Cバスボード75枚が27000円
などということも。(^_^;)

3. 沙君 2002/12/30(Mon) 00:36:13
う〜ん
整理しなくても、何があるかチェックすれば売れそうですね
98系のパーツもかなり出てきてるし

4. #27@lanta 2002/12/30(Mon) 01:01:58
私も引越しを機会に整理してみたら、いろいろ出てきましたねぇ。
残念だったのは、それを活かすことができなかったことです(泣)。

5. Gaia 2002/12/30(Mon) 01:55:00
家も今日片づけてたら、98関係がごろごろと・・・
まとめてここで引き取り募集かけてみようかなとも思っているのですが(^^;
CバスLANとかでもまだ需要あるかな?
ほかにもISASCSI、ISALAN、SCSIPDドライブなどが転がってますが・・・

6. 総額7600円 2002/12/30(Mon) 08:40:02
>4〜16MBのSIMMが一杯■486がゴロゴロ■500MB以下のHDDも山■産廃クラスのジャンク■98関係がごろごろ■CバスLANとか
(;´Д`)ハァハァ

7. SY 2002/12/30(Mon) 09:38:57
>SCSIPDドライブ
  [歓迎]
・)/

>CバスLAN
ううむ家にも2〜3枚余っているかも(2種盛りではじき出された104ボードとか)。
同じくらいにCバスSCSIが有りますね。chanpon(ニフティのフォーラム版)ではじき出されて玉突き移動したのを含めますとね。
(皆さんもそういう方おられますでしょ?)

8. まくつ 2002/12/30(Mon) 13:17:15
ISAでVRAM4MBなVGAが転がっているなら興味津々ですが…‥

9. ishida 2002/12/30(Mon) 14:41:12
わたしも同じような・・・
SIMMだけでトータル1Gほどあります。
>ほかにもISASCSI、ISALAN
AHA-1520、NE2000、はいまだに現役です。(なせかETHERLinkIIIがISA、C-Busともあまっていますが)
>ISAでVRAM4MBなVGAが転がっているなら興味津々ですが…‥
2Mなら転がっているんだが

でもいずれも処分する気はないんですよね。
何度も助けてもらってるし。

10. Gaia 2002/12/30(Mon) 16:35:43
>ISAでVRAM4MBなVGA
PCIでEDGE3DなVGAなら一枚出てきましたが(笑)
#ほしがる人いるのだろうか・・・?多分DOS/V版だとおもうのですが

あと、5576-001なキーボードとか、J3100配列なキーボードとか
ATermの無線なTA(piafs対応)とか・・・

欲しい方がいたら後でリストアップしてページでも作りましょうか?(^^;

[追記]
あ、あとよく考えたらCHANPON3とかKYRO264Mとかも転がってたっけ(爆)

11. SY 2002/12/30(Mon) 19:36:05
>あ、あとよく考えたら
ミレが3〜4枚、RUSH1枚、G200AGP1枚、IO Cバス、ええい、やめ。
私でさえ、このくらい有りますから、皆さんはもっとすごいんでしょうね。
(そういえば32MのEDO SIMMがすくなくとも6枚(3セット)、他にもいくつかセットで有りますね。家の98がパリありやECCでないと動かないのばっかしで)

12. farbauti 2002/12/30(Mon) 21:40:12
2Dの5吋ドライブ*2&メディア数百枚。LGY-98が2枚et-98、26kにFAXボード・・・。三洋電機製の世界初の8倍速書き込みドライブCRD-R800SにMJ-500(ESC/P)にZip。捨てるも大変なので押入に放置。
>ミレが3〜4枚、RUSH1枚、G200AGP1枚
ほすぃかも

13. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/30(Mon) 22:05:34
カタログとかって、いる人います?ざっと、9801VX21,RA2,RX2,RA21,RS21,RX21,FA,CS,VM11,ES2,EX2,BA 9821A*,A?2,A?3,Af,An,Xt,Xa,Xn,Xe,Xs H98m70,m100,s8,m90,m80 98Do,GS SV-H98m30
9801n,ns/E,nc,ns/T,NL,T,ns/R,ns/A,nl/R,NA.NX/C,P, H98T 9821Ne,Ts,Np
PC-486GR,P
が出てきましたんで、送料のみで差し上げますけども。
#程度はあまり期待しない方がよさそうな感じです。
希望者がいらっしゃらなければ遅くとも一月半ばには処分しますんで、適当にメールくんなまし。

14. たまちゃん 2002/12/30(Mon) 23:15:35
> カタログとかって
パンフレット?集めていました…初代98のはあったかな…8x01系や6x01系も集めてました。(近所でも結構あった)
でも後になるほど気力が無くなっていきました…(^o^;ゞ

15. BVV5@mobile 2002/12/30(Mon) 23:52:20
>PCIでEDGE3DなVGA
>ミレが3〜4枚
・)/

16. Casper-01@159MM 2002/12/31(Tue) 00:07:49
私は就職初期に懐事情が食うに困るほど悪かったので、使っていない周辺機器はバンクメモリすら売ってしまいました。
残っているのは、2ドライブ3.5'FDD,FP-DRAM 8Mx2,FP-DRAM32MBx2,ECC-SDRAM 32MBとか
EPSONのZIP-100やMJ-500Cとか、現役引退のSeagate製SCSI-HDDが幾つか、使えなくなったSCSIのDVD-RAM Ver1ドライブも。

多分EPSONの互換表(製本されている奴)が何処かにしまい込まれてます。

17. Mikan Seijin@実家 2002/12/31(Tue) 14:54:45
あぁ、実家と自分の家の押入れ開けるといっぱい在るんだろうな・・。
思いつくだけでも、2ドライブ5インチFDD、CバスLAN10枚、CバスSCSI2枚、ファイルスロットMO・HDD、C200/V、Es、An、As3、かって使っていないCHANPON3などなど。

18. 沙君 2002/12/31(Tue) 21:16:23
>C200/V、An
)ノ

そう言えばAp3は一台は放出しても良いことに気が付いた(3台有ったし)
>ファイルスロットMO
私も持っているけど、これも要らないかも?(HARDOFF持って逝っても値段付かないし・・・)

19. MORO 2002/12/31(Tue) 23:51:15
>ミレが3〜4枚、RUSH1枚、G200AGP1枚、IO Cバス
>三洋電機製の世界初の8倍速書き込みドライブCRD-R800S現役引退の>Seagate製SCSI-HDDが幾つか、使えなくなったSCSIのDVD-RAM Ver1 ドライブ
>ファイルスロットMO・HDD、C200/V、Es、An、As3
・)/
節操無いなあ


▲ページの先頭へ