どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2116] 現在寄生虫 (10 レス)
2002/12/29(Sun) 10:49:10
フクチャンin福岡 さん
Web: (none)
実家のパソコンIME2002ではこれが第一候補になっていたようです。
こちら(福岡)は現在曇っています。ということで、皆さんの天気はいかがでしょうか?

1. geddy 2002/12/29(Sun) 10:55:24
神奈川県藤沢市、快晴です。

寄生虫・・・ATOK14の第一候補もこれでした。

2. BlackBox 2002/12/29(Sun) 13:08:56
岩手県盛岡市 空はきれいに晴れていますが風が強く、昨日降った雪が、舞っています
>現在寄生虫
変身するんですか?

3. BVV5@mobile 2002/12/29(Sun) 15:41:26
大阪は晴れたり、降ったりややこしいです。
関東からすれば暖かです。朝晩氷点下の生活していましたから、そのこと
思えば楽です。

4. 聖者98狂 2002/12/29(Sun) 15:56:38
川崎は良く晴れてます>なぜそこイいる(お

5. kouno 2002/12/29(Sun) 17:40:34
風邪ひいて昨日・今日と寝てますた。
今日は友人達と今年最後のアキバ詣でのハズが・・・(/-T)

昨日・今日と天気は良かったのに・・・
ワタシの心は大雨デス。

6. フクチャンin福岡 2002/12/29(Sun) 21:36:51
とらハ2の途中だったのですが、実家でするわけにもいかないので持ってこなかったです。
愛をクリアして、ゆうひの途中でした。まだ2人目なのでまだまだかかりそうです。
>変身するんですか?
世代的にはウルトラマンや仮面ライダーなのですが・・・。

7. #27@lanta 2002/12/30(Mon) 01:03:01
Atlanta, GA U.S.Aです。いい天気です。きょうは、これから
重要な会合に出かけます。

8. 暁緑桜公@させぼ 2002/12/30(Mon) 09:17:46
東京品川区にいたり。…さすがに某イベント日程中だけあって
よー晴れております。ただいま出撃準備CHU(謎)

9. 毎黒仮節渡万 2002/12/30(Mon) 15:14:55
立川は…晴れているようですねえ。

10. BVV5@mobile 2002/12/31(Tue) 12:05:09
今日も晴れています。昼からにわか雨なんていうのも冬の空ですね。
明日は晴れて初日の出でしょうか?気になるところです。
朝一でヨドバシ梅田店襲撃してきました。開店と同時だったので駐車場も空いていました。
お店もパソコンパーツはがらがら。よーくみるとCD−Rなどは50枚パックで700円ぐらい、専門店と開きがあります。交通費と手間をいとわなければそちらですが、面倒になるとつい買ってしまう値段です。
#秋葉、本橋の専門店が安すぎるのかメディア??


▲ページの先頭へ