どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2105] 40/12/40倍速Ultra SCSI外付け型CD-RW (5 レス)
2002/12/27(Fri) 22:43:51
MKA さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1227/plextor.htm
Dual Xeon all SCSI を目指しているので、是非とも欲しい!! 

1. 98 2002/12/27(Fri) 23:15:21
XeonDualはやってるけど、DVD-ROMだけIDE(笑)CD-W512SBに入れ替えりゃALL SCSIになるんだけど、それじゃDVD見られなくなるしなあ。
ちなみにこれに関しては、前述のCD-W512SBがあるから別にいらないかも。。。

2. YU 2002/12/28(Sat) 01:23:48
バス占有率の関係でIDEを排除したいならiLINK接続という手もありますよ。>DVD

3. エクセリア 2002/12/29(Sun) 12:19:07
IEEE1394での接続はデフォとして(何>DVD-ROM
98さんもSD-M1401買いましょう(ぉぃ
プレクの新ドライブは多分買いますが、CD-RWだと正直IEEE1394や
USB2.0で使うほうが最新ドライブつかえていいような気もして
迷うところではあります。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/29(Sun) 17:23:25
SD-M1401ってまだあるんですか?
以前光学系ドライブをSCSI化しようとして探し回ったんですが見つからなかったので。
いや、もういいんですケド(笑

#そんな我が家は現在SCSIレスマシンになってしまった
#PX-32TSi,PX-W1210S,CD-R55S,OMD-7061が絶賛放置中(ぉ
#ついでにAHA-2940U2枚,DC-315U1枚も絶賛放置中(ぉぉ

5. エクセリア 2002/12/29(Sun) 18:23:38
>SD-M1401
もちろん中古になってしまうんであれですが、たまに見かけます。
先日も新宿地図でI/Oの外付けタイプのやつが全有りであったんですが
もう無くなってました。


▲ページの先頭へ