どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2101] 追い込みとは恐ろしい… (14 レス)
2002/12/27(Fri) 10:40:48
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
部課長までが駆り出されているので、書類の承認が遅れ、
出張旅費が年明けに…(号泣)

今…この部署には平社員が私を含めて三人と、
アルバイトが一人しかいません(核爆)。

まあ、来年5日まで休める日取りも不明という
緊急事態なので、仕方ないんですが…。
こういう修羅場にこそ購買意欲が増すので(死)。

1. Gaia 2002/12/27(Fri) 11:47:47
>こういう修羅場にこそ購買意欲が増すので(死)。
うちの会社でも、他の部署の人が同じく修羅場中急に
「だめだっ、ちょっとデジカメでも買ってくる!!」といって会社の近くのビックカメラに出かけ
帰ってきたときにはなぜかゲームキューブを手に持っていたそうです(^^;

2. 毎黒仮節渡万 2002/12/27(Fri) 12:06:43
「だめだっ!」って叫びに心の葛藤を感じて素敵です(ぉ
クマが「ノォ〜!!」と叫ぶがごとく(意味不明)。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/27(Fri) 16:59:34
>クマが「ノォ〜!!」と叫ぶがごとく(意味不明)。

三十路会向けネタですな(笑
個人的には、なんだ馬之助の方が好きですが(笑

4. Nao@愛知 2002/12/27(Fri) 17:47:32
ウチは、部門の分離に伴い、事務所を年末に引っ越し、年明けに異動。
で、それに伴う小物・備品を買い揃える為に立て替え中。
無論、戻ってくるのは年明け暫く後・・・・・
機体を一式更新する予定だったんですけど・・・・・
って、欲しい物が大須には出回ってないらしいんですが。

5. Ring 2002/12/27(Fri) 20:01:11
 なんだ〜。今日も明日もあさってもずーっと仕事なんだな〜。(鬱

6. こういち@BD5B-RS 2002/12/27(Fri) 21:24:49
こんなせーかつもォーイヤッ

7. しげまる 2002/12/27(Fri) 22:02:43
たまりませんわっ

8. kouno 2002/12/27(Fri) 23:03:37
先に謝っておきます「ごめんなさい」
・・・明日から9連休デス(汗

9. #27@lanta 2002/12/28(Sat) 00:58:11
休みは、とりあえず1/1だけですね。ええ。

10. 毎黒仮節渡万 2002/12/28(Sat) 17:10:52
年明け早々(1/6)からまた出張が入りそうであります(滝涙)。

11. FLKAPANZER 2002/12/28(Sat) 23:44:22
大丈夫!!(何が?)
私は、24日から1月1日まで泊り込みでやんす。
職場から外に出られません。

12. SRX250F 2002/12/29(Sun) 03:58:13
とりあえず、この土日は休みです。(謎)

13. Tambo 2002/12/29(Sun) 10:50:05
あと3日がんばります。
って、今がんばってないじゃん(o_ _)o...ぽてっ

14. BVV5@mobile 2002/12/29(Sun) 15:37:44
アメリカでは3が日ちいうのがないですから。
その前に、祝日がいろいろあるのでそれで帳消しかな。
イギリスのクリスマスは恐ろしく静かです。日本の藪入りみたいな日なのでしょうがないです


▲ページの先頭へ