どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2100] 機種限定、携帯装備スピーカー? (4 レス)
2002/12/27(Fri) 01:00:22
WGZC さん
Web: (none)
iPAD指定ですがこんなのが出るんですね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1226/taxan.htm
何となく良さそうな駄目そうな感じを受けますがどんな物でしょう。
まあ、みんなで聴くと言う事でしたらそう悪くはないかもしれないですが下手な物は入れられそうに無いなぁ。

1. 山本 2002/12/27(Fri) 21:45:37
加賀電子ってとこは、モバイルまわりの微妙な(?)製品をタクサン出していますね。
Tゾーンにいろいろ置いてあったのを見て密かにファンになっていたのですが、
最近あまり噂をきかない。いっぺん統廃合されたとか、なにかあったのかな?

2. KO1 2002/12/28(Sat) 00:08:29
>モバイルまわりの微妙な(?)製品をタクサン出していますね。
ここんところはMAC関連がほとんどじゃなかったかな?
PCIで2.5インチHDD積んだI/FカードとかPC/AT互換機ではあまり見ない製品が多くてPC/AT互換機だとMACと共用・・・・16bitなPCカードでUSBI/Fカードを作るとなってましたが結局消えちゃった(TT)

3. チャム&レオ 2002/12/28(Sat) 14:06:03
iPodではなくiPaqを入れてもぃぃですか?(違)

4. Gaia 2002/12/28(Sat) 14:18:13
>iPodではなくiPaqを入れてもぃぃですか?(違)
どうせならiMacを・・・(無理)


▲ページの先頭へ