どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2098] いよいよ明後日ですね(^^; (8 レス)
2002/12/26(Thu) 21:24:56
空中分解一号 さん
Web: (none)
コミレンジャーのみなさんはいかがお過ごしですか?
分解はというと、

ブラザーP 東北へ左遷(共同執筆者・・・・)
ブラザーK 敵前逃亡
真ブラザーR 仕事休めず
ブラザーR2 海外でバカンス(くうううっ!)
ブラザーT 連絡とれず
デビルO いつも暇だが買い物頼んでもあてにならない

と頼りにしていたマイブラザー達が開戦前に一人残らず全滅してしまい憂鬱な展開になってます。一日目いかな自分のサークルとはいえ一人で店番は悲しいです。某偽と企業ブース逝きたかった・・・・・(T_T)

1. 空中分解一号 2002/12/26(Thu) 21:27:05
その分、3日目に物欲爆発させます(^^;

2. 毎黒仮節渡万 2002/12/27(Fri) 02:20:08
ふっ…、仕事で年末年始はダメです…。

…1/1以外出勤ということになりました(壊死)。

3. YU 2002/12/27(Fri) 03:54:59
1日目はほとんど用事がないのでお手伝いしましょうか?

4. 空中分解一号 2002/12/27(Fri) 13:48:35
>>YUさま
偽住○不定と企業ブースのオーバーフローだけ行っていただけるなら当日チケット都合しますけど・・・・・(前者が曲者でして)。もし興味がおありでしたらメール下さいませ。

5. とつきかんな 2002/12/27(Fri) 13:58:20
>前者が曲者でして

 曲者中の曲者ですね(笑)。まあシャッター前に陣取ってればそれほど苦労はないと思いますけど。

>いかな自分のサークルとはいえ一人で店番は悲しいです

 同じ気持ちを三日目に味わいます。こちらは同行者はいるものの、一人は違うサークルで店番、残りは鉄砲玉のように飛んでいったまま帰ってきそうにない連中ばかり(苦笑)

6. り・がずぃ@研究室 2002/12/27(Fri) 15:06:50
知り合いサークルの店番を頼まれたのですが、今回は実弾不足で不参加決定です(T.T)
期間中は雪の中バイトして、せめて正月の餅代を稼ぐことにします・・・哀しい。

7. 深緑。 2002/12/28(Sat) 00:13:32
あれ?
偽住所不定って初日出てましたっけ
甘露樹のトコですか??

8. 空中分解一号 2002/12/28(Sat) 02:23:49
>偽住所不定って初日出てましたっけ
Blazer Oneの間違いですね。失礼しました


▲ページの先頭へ