どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2087] 期待を裏切りません (14 レス)
2002/12/25(Wed) 09:52:01
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ZDNetはやはり期待通りでした(笑)
http://www.zdnet.co.jp/news/0212/24/nj00_lupo.html

1. 四季 2002/12/25(Wed) 13:49:19
やはり緑色で・・・・

2. U-BAY 2002/12/25(Wed) 14:49:35
コン! ゴロゴロゴロゴロ、ガンッ!!
あああああああああああ!!!!

ご臨終です・・・・・シクシクシクシク

3. まったりGEN 2002/12/25(Wed) 14:54:45
>ご臨終です・・・・・シクシクシクシク
大丈夫です。この後、ボーリング場でマイボールとして第2の人生があります(ぇ

4. Gaia 2002/12/25(Wed) 17:56:33
う〜ん、せめて目を書いたシールとかを貼ってくれれば(ぉ

5. ふじもとれい 2002/12/25(Wed) 20:55:12
元ネタは「ベアボーン大作戦」ですな(わかる人にはわかる・・・)

6. ばいそん 2002/12/25(Wed) 23:37:56
「へら絞り」なる加工技術が話題になってますが、何故プラスチックにしなかったのかなぁ?
発熱がすごい物じゃなさそうだけど・・・

7. BVV5@Vice Admiral 2002/12/25(Wed) 23:48:25
プラスティックにしたら金型代がすごいことになります。
あれだけの容積の金型って………気絶したらしい

8. ばいそん 2002/12/26(Thu) 00:29:18
>プラスティックにしたら金型代がすごいことになります。
そうゆう物なんですか?洗面器みたいにはいかないんですね。

9. かげまる 2002/12/26(Thu) 05:05:38
♪テテテテ テンテテン! テテン!
Oh, I can't help believing you 必ず会えると・・・(この時点でHDD死亡?)

10. 四季 2002/12/26(Thu) 16:23:13
>♪テテテテ テンテテン! テテン!

うーん最近web配信で見ました。
よく考えると、あれだけ弾むハロ機体は何で出来ているんでしょう・・・。

11. 毎黒仮節渡万 2002/12/26(Thu) 16:43:08
実はハロは生き物だった!?(イヤすぎ

12. 幻の傭兵TDF 2002/12/26(Thu) 20:10:04
>ベアボーン大作戦
この商品はタッチセンサーはついてないのですかね?

>実はハロは生き物だった!?(イヤすぎ
種族は植物で属性は毒[1]です(ぉ

13. 2002/12/26(Thu) 22:42:58
>プラスティックにしたら金型代がすごいことになります。
第一数うつものでないのに一々金型おこしてたら・・・ぶるぶるぶる。

14. YU 2002/12/27(Fri) 17:03:38
ボブ&キースにも球形パソコンネタがありましたね。


▲ページの先頭へ