どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2085] 元旦の忌まわしい記憶? (13 レス)
2002/12/25(Wed) 07:21:21
U-BAY さん
Web: (none)
初日の出・・・

たしか、えっぴーさんが後輩に誘われて、初日の出を電波観測していたその時、漢な関係となったんだっけ。

うわぁぁぁぁ!!!思い出させるなぁぁっっっっ!!!

↑と、まわりに思い出させるやつ。

1. SARAYA 2002/12/25(Wed) 08:29:44
「えっぴーさんが後輩に襲われて」
に見えた・・・(つ□・)?あで?

2. バイザー 2002/12/25(Wed) 09:28:12
「えっぴーさんが後から襲われて」
に見えた・・・(*□*)?ほよ?

3. 毎黒仮節渡万 2002/12/25(Wed) 11:11:05
「漢な関係」って言葉が微妙にスリリング&デンジャラス(ぉ

4. Gaia 2002/12/25(Wed) 11:52:20
>「えっぴーさんが後輩に襲われて」
・・・いや、訂正されてもまだそう読めるのですが(マテ

5. 破壊神KAZ 2002/12/25(Wed) 17:59:42
>うわぁぁぁぁ!!!思い出させるなぁぁっっっっ!!!

と言うこたぁ、結局「男色な関係」にしか見えないんですが(ぉ

6. かすが☆。 2002/12/25(Wed) 20:48:15
で、結局、「男色な関係になった日」でいいんですかね?

7. ZJI 2002/12/25(Wed) 22:21:36
まだご本人がいらっしゃらないので、好き放題。
>、「男色な関係になった日」
で、決定。

8. 伝説のペペロンチーノEpion 2002/12/26(Thu) 00:23:32
なぜここで唐突に思い出すかな(笑)
つーかそこ,なにをよからぬ想像をふくらませてますかΣ( ̄▽ ̄;)

9. 聖者98狂 2002/12/26(Thu) 01:20:17
>つーかそこ,ふくらませてますかΣ( ̄▽ ̄;)
そうか・・・やはり。

10. 毎黒仮節渡万 2002/12/26(Thu) 10:30:13
まったく手が早いんだから。妬けるなあ…(何

11. 破壊神KAZ 2002/12/26(Thu) 12:58:54
> つーかそこ,なにをふくらませてますかΣ( ̄▽ ̄;)

うむ。。。はやり。(日本語違
そして句点では無くカンマに焦りと焦燥(2回言うなや)を感じますぞ(ぅひ

12. U-BAY 2002/12/27(Fri) 04:58:05
>なぜここで唐突に思い出すかな(笑)

季節の風物詩ってやつで・・・

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/28(Sat) 10:16:10
>なぜここで唐突に思い出すかな(笑)

人徳です(キッパリ


▲ページの先頭へ