どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2079] 振り返ると・・・ (11 レス)
2002/12/24(Tue) 17:22:58
WGZC さん
Web: (none)
今年も後少しで終わりですね。振り返ると生活面で色々ありましたがそれ以外は至って・・・・ことしも、とらハな年で締めくくりそうです。

部署移動により、PC補佐へ・・・そして「退社」→失業中と。いまだに新しい就職先が見つからないので、年末と新年は久方振りに無さそうな感じです。まあ・・・ぼやいても始まりませんが。

後は、とらはDVDEDITIONの発売・購入。とらは3のOAV決定、LastSongの発売・・・・来年への楽しみもあり、更に私は深みに・・・SILPHEEDさんは高みに?進んでいるような気がしますが。

来年は何とか良いとしにしたいですね〜世間も良い年になってくれると良いですね。

1. 空中分解一号 2002/12/24(Tue) 17:49:38
僕も結局年内に定職に就けなかったので
今年は田舎から送ってきた餅とみかんを主食にして
越冬しなきゃいけなさそうです(^^;
今日はクリスマスイブだというのに冷蔵庫には
4コ入り100円のチョコシュークリームとペプシが一本
・・・・・・、うううっ来年こそは、うぐ。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/24(Tue) 18:37:15
今年一年は・・・
・プーになる
・中国へ逝く
・入院&手術
・バイクの修理&カスタマイズ
・HP公開
・PEN4の足折っちゃった

相対的に見るとマイナス要因の方がでかいですかね。
ま、いつものことですが。

3. kouno 2002/12/24(Tue) 19:45:02
>今年一年は・・・
・右足首骨折
・三十路会入会
・伊勢神宮と出雲大社に初参拝

・・・こんなもの。
あまり面白みのない一年でした^^;

4. ワンタン 2002/12/24(Tue) 19:57:09
>今年一年は・・・
・冷蔵庫昇天
・こたつ昇天(この寒い時期に)
・プリンター昇天(年賀状印刷中に)

予期せぬ出費があった一年でした(__)

5. かねやす 2002/12/24(Tue) 22:25:12
>今年一年は・・・
・家買いました
・入院しました
・昨日犬の散歩中にコケました…あいたた(ひざに青タンが)

劇的な一年でした

6. Casper-01@159MM 2002/12/24(Tue) 23:13:05
>今年一年は・・・
・IC35Lの所為でRafflesia鯖大消滅(ヲ
・MOTRAを買う
・奥多摩でプレーリードックに遭遇
・某所で缶詰で仕事
・気が付くとMOTRAはオッサン臭い仕様に(12V化は未だ先に・・・)
http://Rafflesia.jpn.ph/image/MOTRA/27.jpg
ウインドシールドやサイドスタンド追加で、オッサン臭さには更に磨きをかける予定 'ω')ノ

7. ぱお 2002/12/25(Wed) 01:15:53
>今年一年は・・・
・大卒後1年の執行猶予(←ハローワークの大卒者優遇措置?)切れ
・あ○あぷのバイト+キヨスクのアルバイトのダブルヘッター。
・40万のクレジット借金を完済。
・公務員受験学校の学費を貯めて一括で支払い。
・CATVをひいた為、地上波をほとんど見なくなった。

こんな感じです。
PC環境は一年前に比べ遥かに上がりました。
今年はお金お金な1年でした。
来年のこの時期には公務員に合格してのんびり過ごしたいな・・・

8. Gaia 2002/12/25(Wed) 12:02:43
>今年一年は・・・
・無事に就職。晴れて社会人になる
・初任給で初自作PC。さよならV166・・・(涙)
・某PDA系雑誌の記事担当で初めて雑誌に名前が載る
・初某茄子。SL-B500を衝動買いで初Linuxデビュー(ぉ)

やはり社会人になったばっかりだからか、初物が多いです。

9. まったりGEN 2002/12/25(Wed) 15:04:49
>今年一年は・・・
・自宅サーバ構築
・2台自作PCが増えた
・MPC試験に受かった
・ルータが間接的ながら雷で死亡
・焼き馬1個作成
・20代最後の歳に突入と(;;)

今年もPCに金使いましたな。
彼女いないから出来るだろうなとしみじみ。はぁ〜

10. DONE 2002/12/25(Wed) 17:55:27
>今年一年は・・・
・カメラを買いました
・カメラを貰いました
・カメラが不良でした
・カメラをまた買いました
・デジカメも買いました(親用ですが)

ということで、PCには殆ど投資出来ませんでした。
あと、HPを公開しました。

11. #27@lanta 2002/12/26(Thu) 01:55:12
>今年一年は・・・

あまりにも、沢山のことがありましたね。その結果として、
出稼ぎ労働者になったのですが(笑)。


▲ページの先頭へ