どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2063] とらハ1 (4 レス)
2002/12/21(Sat) 23:32:52
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
ようやく、とらいあんぐるハート1の全キャラクリアしました。
感想としては、非常に面白かったです。(少し簡単すぎますが)
クリア順は、唯子→いずみ→瞳→さくら→七瀬→小鳥→弓華→唯子です。
唯子が2回あるのは、最初クリアの時にCGとシーンがほとんど埋まらなかったためです。
さくら、七瀬の時は少し驚きました(普通の女の子ではなかったので)
シナリオでは、瞳が一番気に入っています。
皆さんはどのシナリオ(又はキャラ)が気に入っていますか?

そういえば、唯子のCGとシーンが1つずつ抜けているけどさて、どうしようか・・・。

1. FIAT124 2002/12/22(Sun) 07:59:13
とらハ1ならさくらでしょう。
次点はで小鳥で(ぉ

#今から寝ます(逃

2. WGZC 2002/12/22(Sun) 16:02:38
とらは1なら、さくらと唯子ですね〜最後の押さえが瞳ちゃんですね。七瀬は本当に最後にやりました・・少し、好みから遠かったので。

しかし、思いの外早く攻略なされましたね〜そして深みにはまっていくわけです・・・

3. F-105 2002/12/22(Sun) 22:12:51
私も1ならさくらです。
「死の顎にさえ渡したくない」とまで言われればさくらしかいません。

4. フクチャン 2002/12/24(Tue) 12:24:10
レスありがとうございます、とらは1ではさくらが人気あるようですね。
今、とらは2の2部です。どうやら愛が一番最初にクリアしそうです。
キャラ的にはゆうひが良いと思っています。


▲ページの先頭へ