どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2054] 置き場所に困りますが (11 レス)
2002/12/20(Fri) 12:41:06
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ZDNetなら間違いなくサッカーボールではなくハロでしょう(違)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20021221/ballpc.html

1. Gaia 2002/12/20(Fri) 13:05:16
前に別の記事で見たときは銀色のモデルしかありませんでしたが、
緑のモデルは間違いなく意識してるのでしょうな(笑)

2. しげまる 2002/12/20(Fri) 14:59:17
ボブ&キースにこんなネタがあったような・・・

#背面の写真を見た時はゼロイドかと思いました。
#喋るBIOSで緒方賢一の声を採用すればゼロ軍曹に(笑)

3. るび 2002/12/20(Fri) 16:28:41

4. 真吾 2002/12/20(Fri) 17:55:02
有限会社ジオンですもんね(笑

5. 四季 2002/12/20(Fri) 18:51:51
うっ・・・・わぁ・・・・・・・・・・・・っ
こ、これ絶対買います・・・・・・・・

6. 毎黒仮節渡万 2002/12/20(Fri) 20:58:25
こんなに丸くないですが、ディズニー映画「ブラックホール」のロボットたちを連想しました…(^^;;;

7. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/20(Fri) 21:01:23
足を開き気味の長細いヤツにして色をメタリックにして「スプートニク」とか(ぉぃ

8. ばいそん 2002/12/20(Fri) 21:03:59
>有限会社ジオンですもんね(笑
この為の社名なのかな?(笑

9. まったりGEN 2002/12/20(Fri) 21:22:37
>ボブ&キース
いや、マジでこの記事見たとき思い出しましたよ。
きっとキースがからんでるに違いないと。(^^;

10. i96968 2002/12/20(Fri) 22:06:36
>有限会社ジオンですもんね(笑
すると松村氏の作った「白い奴」の製品化は‥‥

11. 2002/12/21(Sat) 22:12:24
へら絞りってH2/H2Aの先端を作っている技術じゃないですか。


▲ページの先頭へ