どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2053] 恥を忍んでお聞きします...。 (12 レス)
2002/12/20(Fri) 10:54:48
恥知らず さん
Web: (none)
さすがに恥ずかしいので、名前を変えて投稿します。
#IP見ないでね。(^^;;

まぁ、夜に女房とイタしてる最中に子供が目を覚ましましてね。
「何してるの?」
とっさに女房が
「パパとだっこして遊んでるの」
とか言ってすぐに中断、寝ぼけ眼の子をやさしく寝かしつけておりました。
#翌朝にはすでに忘却の彼方だったようで、ひと安心。

さて、私の方はとっさのことで呆然となすすべもなかったワケでありますが、
こちらで妻子持ちの方々、同様のケースでどんな反応をしますか?

#そんな経験ある奴居ねえよ、と言われたらどうしよう...。(^^;;

1. 破壊神KAZ 2002/12/20(Fri) 10:57:59
その昔、会社の人ほとんどが妻帯者、もしくは奥様方だったので
忘年会の時に
「子供がいる時は何処でするんですか?」と聞いたコトがあります
その時皆さん口を揃えて「子供の寝てる横で」と。。。

そういえば確かに、起きたらどうするんだろう。。。と思いましたね(笑

2. まさむね 2002/12/20(Fri) 11:27:26
子供ができてからは嫁さんとしてないです
いわゆるレス夫婦となってます
うーん、子供ができてから嫁さんが女ではなく母になったからだと分析してみます

まあ子供二人育てる経済的余裕もないし、自分が一人っ子だったせいか一人がいいような気がしてますのでいいのですが

確かに言われてみればそういう漫画のようなシチュエーションっておこりそうですよね

友達が経験した高校の時に裏ビデオみながら**してる時に妹が部屋に入ってきて・・・というのは聞いててさすがにありそうでそうそうない話でした

3. 恥知らず 2002/12/20(Fri) 11:40:52
>高校の時に裏ビデオみながら**してる時に

裏モノではありませんが、父親・母親それぞれに見られたことあるな...。
#学習能力が無いのか...。>俺

*追記*
よく見たら親でなく妹!?
イタイですね...。

4. YU 2002/12/20(Fri) 12:04:00
そうやってみんな大人になっていくんですよ。
見た方も見られた方も……

5. かねやす 2002/12/20(Fri) 12:55:20
もう娘も高校生ですし、お互いに干渉しないってことで(答えになっとらん

6. しげるぱぱ 2002/12/20(Fri) 14:41:10
>お互いに干渉しない
かねやすさんの娘さんは...φ(。。)メモメモ(ぉぃ

7. 毎黒仮節渡万 2002/12/20(Fri) 15:07:02
子どもが目を覚ましたときに両親がいなかったらいなかったで、
探し始めるでしょうから、その場合は寝ぼけ眼ではないでしょう。
となると、ごまかしも効きにくい。結局、子どもの隣で、
というのが安全な場所かもしれませんねえ。

8. うっそ〜ん将軍 2002/12/20(Fri) 19:05:25
彼女の家で・・・(以下自主規制

9. Mikan Seijin 2002/12/20(Fri) 19:52:08
そういえば会社の人で、
XXXXしている時に奥さんが買い物から帰ってきてしまい、しばらく手すら握ってもらえなかった
人がいましたなぁ・・・。

10. 毎黒仮節渡万 2002/12/20(Fri) 20:24:45
根源的欲求なので多少は仕方ないんですけどねえ(^^;;

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/20(Fri) 21:04:40
>裏ビデオみながら**してる時に妹が部屋に
ビデオではありませんがウ○本見ながら×××してた時に一度見つかりかけたことならあります(ぉ
当時私が高2、妹が中3。バレなくて良かった(汗
当時我が家の個室には親の方針で鍵が付いてなかったので。

#我が家に初めてビデオが来たのは私が19歳の時だった
#動機は・・・ムフフフフ(謎
#独身の男ならわかって貰える筈

12. はだかんぼ 2002/12/21(Sat) 22:05:13
「なんではだかんぼなんだよ!」って言われたことあります。

> 子供ができてからは嫁さんとしてないです
> いわゆるレス夫婦となってます

うーむ、もったいない。
うちの場合、出産してから感度が良くなったと言っております。
あたしも、その通りだと思いやす。

> さすがに恥ずかしいので、名前を変えて投稿します。
> #IP見ないでね。(^^;;
同じく(^^;


▲ページの先頭へ