どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2040] LF-D540JD動作 (1 レス)
2002/12/19(Thu) 01:18:14
FIAT124 さん
Web: (none)
そんな型番ねえよ!

先週購入したLF-D521JD/ATAPIに到着したこいつを付けて見事認識しました
http://www.iosnet.ne.jp/ioplaza/supertank/products/soto5ie/

まあこういう製品があるから当たり前か(ぉ
DVR-iEH2
http://www.iodata.co.jp/products/dvd/rec/dvr.htm
#実は少しだけ認識に苦戦した(謎

1. り・がずぃ@研究室 2002/12/19(Thu) 18:39:24
i・CONNECTに対応できる分、使い勝手は良さそうですね。
私はチキン野郎なので、おとなしく松下純正のLF-D560JDを待ちます(^^;;;
#ヨドバシ・ドット・コムだと15%還元でなかなかよさげ。

そういえば、ロジテックからもこのドライブ採用の製品がでるとか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1218/logitec.htm
IEEE1394のみに対応した外付けモデル「LDR-N21F」は、値段もボディもスリムでなかなか良さそうです。


▲ページの先頭へ