どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 | LOG:2002/12: | |
●2002年12月インデックス
●過去ログ検索トップ
■どるこむ仲間の掲示板へ
|
[2039] F1>佐藤琢磨BARテストドライバー、ハッキネンはラリーへ (8 レス) 2002/12/18(Wed) 23:21:59 |
こういち@BD5B-RS さん |
Web: (none) | |
ということで、残念ながら琢磨はジョーダンが満足するスポンサーを見つけられず、来年はBARでのテストドライバーとなるようです。また、ハッキネンはラリーでランエボをドライブ、とか。 はて、ジョーダンのナンバー2はだれになるのかな?アーバインだと「オレがナンバー1じゃなきゃイヤ」とかいいそうだな・・・他にあぶれているのはマッサ・サロ(まだ引退する気はなさそう)・マクニッシュ・フェルスタッペン・ブルティ(フェラーリ放出でしたっけ?)・デラロサくらいでしょうか?>ユーンはCARTへ。 1. しんのすけ@埼玉県川口市 2002/12/18(Wed) 23:49:25
琢磨は毎レースで表彰台をねらえるドライバーなのでガッカリです。
ハッキネンに関してはF1ドライバーがラリーに転向するのは良くある話ですよね。 2. i96968 2002/12/19(Thu) 10:36:03
まぁ、来期のジョーダンの資金状況見ると、下手に残らなくて正解だったかも。エンジンとの関係でシャシーも作り直しですしね。資金不足のチームがシャシー新調したらどうなるかは火を見るより明らか‥‥
おかしな成績残して評価が下がるよりもいいかもしれません。 >ジョーダンのナンバー2 資金面考えればマッサが最有力かと。 突き放した言い方ですが、日本人ドライバーが中位クラスのチームに固執しているからじゃないですかね。
万年最下位のミナルディで、冴えた走りを見せたアロンソやデビッドソンは、その後、道が開けましたよ。 にゃぁ♪
ジョーダンの空いたシートにはアーバインが座りそうです。 ミナルディの残り1つはフェルスタッペンかも。 (ミナルディで入賞したウェバーはルノー逝きでしたか?) にゃにゃにゃ・・・(でふぉ 5. こういち@BD5B-RS 2002/12/20(Fri) 00:29:05
ウエーバーは来季ジャガーの正ドライバー(多分なんばー1)、アーバインは今季の全ポイントを叩き出すも、口の悪さと高給がたたってクビ、インディアナホリスで川に落ちたデ・ラ・ロサはニキ・ラウダに引きずられる格好でクビ(これは逆か? (笑)
6. こういち@BD5B-RS 2002/12/20(Fri) 00:40:56
来季ドライバーはこうでしたっけ?分かる分だけフルネームで。(マクラーレンのみ3人>テスト・ドライバーでなく、サード・ドライバー扱いです)
フェラーリ ミハエル・シューマッハ/ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ ラルフ・シューマッハ/ファン・パブロ・モントーヤ マクラーレン デビッド・クルサード/キミ・ライコネン/アレクサンダー・ウルツ ルノー ヤルノ・トゥルーリ/フェルナンド・アロンソ ザウバー ハインツ・ハラルド・フレンツェン/ニック・ハイドフェルド ジョーダン ジャンカルロ・フィジケラ/未定 ジャガー マーク・ウェーバー/アントニオ・ピッツォニア BAR ジャック・ヴィルヌーブ/ジェンソン・バトン ミナルディ ジャスティン・ウィルソン/未定(フェルスタッペン?) トヨタ オリビエ・パニス/クリスチアーノ・ダ・マッタ 7. 流暢 2002/12/20(Fri) 08:24:12
ファンとしては残念ですけど、その分しっかり準備をして、2004年以降は存分に暴れてもらいましょう。
#ところで、再来シーズンの三菱は、コルトエボリューション(?)に絞るんですかね? 8. ドラッツエ 2002/12/20(Fri) 10:54:54
三菱は、来年1年ラリー参加を休んで速い車を作る!という事みたいですが,次車種はコルト?との話しが現実的に進んでるような事を聞きました。
三菱ファンの私としては,栄光のランサーでの出場がなくなる,と言うのは残念です。コルトでまともにラリーできるんかな?と不安に思いますが,世界戦略車で出場,勝利を収めればブランド力も上がるということなんでしょうけど。 ギャランにしてもパジェロにしても,最近の三菱はラリーテイストがどんどんなくなっているようで残念です。チャレンジャーはなくなるし・・・。(ライバルのスバルは頑張ってる様に思うので,余計に・・・。) いっそのこと、スタリオン復活で・・・(「SS。」好きです。) |