どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2025] 次はバッジ型で(違) (4 レス)
2002/12/16(Mon) 19:56:20
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
携帯型日英双方向対応音声仕様翻訳機ということです(ぉぃ)
ていうか欲しぃ...
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/pc/222502

1. jubei 2002/12/16(Mon) 23:11:33
http://www.nec.co.jp/press/ja/0212/1603.html

翻訳機じゃなくてPDAで動く翻訳ソフトみたいですね。
これ、写真を見るとデモで使っていたPDAがなんだかあれと違うんですが・・・。
もしかして新製品!?

2. ペンチアム 2002/12/17(Tue) 09:45:43
Pocket@iっていう新製品ですが、価格が浮世離れしております。。。(笑)
伝説のクソハード(黒歴史とも言う)PocketGearで動けば、起死回生の一撃になるんですがねぇ。

#それにしても某所で爆安で売ってたのが次々ヤフオクに流れていくのが笑える(待て

3. jubei 2002/12/18(Wed) 14:48:37
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0212/17/n_honyaku.html
によると米国仕様のPocketGearでは動く模様。
期待していいんでしょうか?

4. ペンチアム 2002/12/18(Wed) 16:43:16
通信中にジョグダイヤルが死のうとも、翻訳機として余生を送れればそれで十分かも(笑)
しっかし直す気ないんだろうか…事実上事業部なくなっちゃったからもうだめか(汗


▲ページの先頭へ