どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2021] ディズニーランドに行きたい!!! (15 レス)
2002/12/15(Sun) 19:18:13
しげるぱぱ さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/international/update/1214/010.html

行きたいという人は金正男君です。

1. YOU。@微熱 2002/12/15(Sun) 21:23:28
うーん、自分の国が大変なときに・・。

2. …… 2002/12/16(Mon) 01:43:17
 ディズニーよりも、地獄へ逝け :-P

3. しげまる 2002/12/16(Mon) 03:34:05
ディズニーランドそっくりの町は作らないんでしょうか?

4. アテネ 2002/12/16(Mon) 08:09:23
親父がいなくなった、作りますよ

5. Tambo 2002/12/16(Mon) 09:36:32
今度はちゃんとビザを取ろうとしたんですね(ぉ

6. まったりGEN 2002/12/16(Mon) 12:21:08
>親父がいなくなった、作りますよ 
それよりも外交カードとして使ったほうがいいかも。
「核開発やめたら、入場パスポートあげるからさ。」
といったら、あっさり飲んだりして(笑

7. 四季 2002/12/16(Mon) 12:27:08
面白まくりなヒトですな、マサオ君は。ネタ師様でしょうか。

>核開発やめたら、入場パスポートあげる

本気でイケたりして(苦笑

8. かすが☆。 2002/12/16(Mon) 20:47:57
まさお君は、日本へ来る場合はヤクザから麻薬の代金を
受け取りに来ているだけで、ネズミーランドはオトリです。
過去に何回も赤坂で飲んでたみたいなんで、
今後も見かける人はいるかも?

9. #27@lanta 2002/12/16(Mon) 21:14:28
↑つーことは、あの国は、フランスにも....!?(ガクブル

10. U-BAY 2002/12/16(Mon) 21:29:18
日本に来させてやればいいじゃん。
ただし、帰国できるのは拉致された全ての日本人が帰ってきた後ということで。

11. Realm 2002/12/17(Tue) 00:05:43
逆に「核開発一時凍結の見返りに、ディズニーランドを北朝鮮にも作れ」とか要求しそうだな。
後知恵ながら、拉致事件がこうなるとわかっていたら、あの時とっ捕まえておくべきでしたなぁ…。

12. かねやす 2002/12/17(Tue) 12:48:35
親父(正日)よりも庶民的で、いいかも。
そこ(ディズニーリゾート)で日朝会議やるってのは?(ぉ
一議題解決につき、一乗り物と(爆

#全員亡命を希望したりして…

13. i96968 2002/12/17(Tue) 15:40:47
もう31才なのに…
天地あまねく森羅万象を掌握なされる、全能なる偉大な将軍様も、お膝元のご令息の教育には失敗なされたようですね。:-P

14. まくつ 2002/12/17(Tue) 15:52:51
祖父の代から駄々っ子一族でしょう(ぉ
暗殺が恐いと生涯飛行機に乗らなかった人ですし…‥

癇癪起こして周囲の大人を恫喝する様な子供は
手厳しく叱ってやるのが肝要だと思いますが。

>素敵な後知恵
あの時に甘やかしたツケの代償は大き過ぎる感が強いですなぁ@今日では

15. 暁緑桜公@させぼ 2002/12/18(Wed) 22:37:53
>後知恵
「さっさと帰しちゃいなさいよ〜」と手足バタつかせて絶叫した大臣閣下がいましたですなぁ、確か…(はぁ)。


▲ページの先頭へ