どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2019] 痒いし痛いし・・・ (>x<;) (9 レス)
2002/12/15(Sun) 13:46:10
聲(セイ) さん
Web: (none)
先ほど、家族(両親、姉2人)に
自分の白髪を10本前後抜かれました。(ーxー;)
各々2本前後づつ。

自分の頭を囲んで家族で白髪を捜すニャ!  ( TxT)ノ

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2002/12/15(Sun) 18:52:17
小学生くらいの頃は生え始めた白髪を1本5円のお駄賃で父親に抜かされてました.
最近は逆に黒毛を数えた方が早いくらいまで白髪がふえたので,さすがにやらせてくれなくなりましたが(笑)

2. しげまる 2002/12/15(Sun) 20:31:58
>小学生くらいの頃は生え始めた白髪を1本5円のお駄賃で
うわ、お仲間発見。
私は母親の白髪を抜かされました。駄賃は1円/本だったかな〜
その後ロハで耳掻きのオプションが付きました(笑)

3. YOU。 2002/12/15(Sun) 21:33:58
私は小さいころから白髪が多めで耳たぶも大き目でした。
ですが、お金はあまり・・。(^^;

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/15(Sun) 21:49:54
頭の白髪もですが、鼻毛に白髪が交じってたときの衝撃は(T-T)

5. ペンチアム 2002/12/15(Sun) 23:58:38
5円とはなんと高めなレートだ、、、私も1円/本でした。
頭以外の白髪ってやっぱりショックですよね、と実感する、三十路まで後24時間(哀

7. 伝説のペペロンチーノEpion 2002/12/16(Mon) 00:08:28
いや,あのころは父も頭は黒々としていたので甘く見ていたのでせう.
今はすっかり見る影もないですが・・・(  ̄  ̄)遠い目

8. YU 2002/12/16(Mon) 15:49:56
下の毛に白髪が2本……(実話)

ちなみに、白髪は年齢と関係なく生えてくることがあります。そういう場合、白髪を抜いた跡からは黒い毛が生えてきますから、若白髪はどんどん抜きましょう。
小学校の時、クラスになぜか白髪だらけの子が一人いましたけどね。

9. Realm 2002/12/17(Tue) 00:08:29
髪の毛なら光の具合とかで目立たないこともありますが、鼻毛に白髪(?)が混じっていると、非常に目立ちます。
鏡を見たとき、気になってしょうがない…(汗)


▲ページの先頭へ