どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2014] ザウルス SL-B500 (2 レス)
2002/12/14(Sat) 23:38:13
しゅうへい さん
Web: (none)
予約していたのでパナマルチと共に本日購入してきました。
SL-C700と迷ったのですがバッテリの持続時間が決めてでB500に決定。
CLIE PEG-T650Cからの乗り換えですが概ね満足のいくものとなりました。
キーボードがついているので文章は打ちやすいですしネット閲覧も今まで使ってきたPDAの中では一番快適です。
# PDA偏歴はHP-620LX → CASSIOPEIA A-60 → Jornada548 → PEG-T650C
僕のPDAの使い方はメールとネットがメインなのですが長い付き合いが出来そうなマシンに巡り会えました。
箱から出して手に持った瞬間、「馴染む!馴染むぞぉ〜ッ!」って感じでしたから(^^)
操作していてもったり感がないこともないですが今まで使っていたPDAの動作を考えると許容範囲です。

1. Gaia 2002/12/15(Sun) 01:31:06
HIKKY使いのため(笑)ぼろぼろになったG-FORTの代わりにBE-500を昨日買ってしまいました。
でも、SL-B500も気になるんだよなぁ・・・某茄子出たら買ってしまうか(ぉ

2. kouno 2002/12/15(Sun) 01:54:35
>HIKKY使い
今のトレンディーは「さいたま」でしょう(マテ
HIKKYよりも転送速度が速いのがイィデス。


▲ページの先頭へ