どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2007] ねこのうんこ踏め (7 レス)
2002/12/14(Sat) 00:33:19
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: http://age-soft.co.jp/
今日はあゆ様(not うぐぅ)の誕生日だそうで
#とりいそぎ…

1. FIAT124 2002/12/14(Sat) 00:54:12
重いのでミラーに・・・
http://www.age-soft.jp/

2. 真空管猫 2002/12/14(Sat) 03:42:54
踏んだこと無し。
うちのしろはトイレを1回教えただけでちゃんと覚えました。
家の中ではトイレ以外の場所にしたことはありません。
お利口さんです。

3. 空中分解一号 2002/12/14(Sat) 06:04:36
>踏んだこと無し。
握ったことあり(^^;
ガキの頃公園の砂場で穴掘ってたらグニュっと・・・・・(汗)

>お利口さんです。
子猫でもちゃんとすぐ覚えますよね。
トイレに関してはワンちゃんよりニャンちゃんの方がえらいと思います。

4. 四季 2002/12/14(Sat) 09:05:07
メインヒロインの片割れまだやってないな・・・
思えばこれが最後のゲーム(OFFLine)になってる・・・
気力が出ないと言うかやる気が無いと言うか・・
ところで、ザイバツ、てナンデスカ?と彼女に聞いて見たい。
わたしは知りませんが。

5. ジョーイ 2002/12/15(Sun) 21:35:37
うぅっ、忘年会ですっかり忘れておりました。
今回も大空寺さまのせりふを聞き逃し(T-T)
ソフトは持っていませんが、体験版をプレイ中。・・・声が小さくて聞きとりにくいっす。

6. 流暢 2002/12/15(Sun) 21:46:36
今賀堂さんに詰め合わせミラーがありますので、お早めに。
ttp://members.tripod.co.jp/imagado/122.htm

7. ジョーイ 2002/12/15(Sun) 23:26:56
おおっ!言ってみるものですな。
流暢さま、ありがとうございます。


▲ページの先頭へ