どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2003] 懺悔します (5 レス)
2002/12/13(Fri) 17:21:48
聲(セイ) さん
Web: (none)
先程の事なのですが、
会社で
「○×協会に書類を出してきます」
とか言いながら
正月直前戦争のカタ××を買ってきました。
立川まで往復40分かかりました。
(駅前道路メチャ混んでる! Σ(TxT;) )
まぁ、何時もの事ながら人が殺せる大きさですね・・・。

自分は、2日目しか参加できません。(一日目も行きたいなぁ)
今回、皆さんは、どうなんですか?

今ふと思うと毎回こんな書き込みをしているような (−x−;)

1. 空中分解一号 2002/12/13(Fri) 20:42:51
1日目 自分のサークルで売り子
3日目 知り合いのサークルで売り子or買出し(どうせ超大手・・・)
です。

2. COE 2002/12/13(Fri) 22:14:37
もうそんな時期なのですね・・・・・・。歳月不待人。

来年の夏の参加申込書だけ手に入れようかな、仲魔を使役して。
一般参加する気力はもう有りませぬ。

3. 聲(セイ) 2002/12/13(Fri) 22:45:26
一般でしか参加した事が無い自分は、いつも通り
歴史(戦国武田系、奥州藤原系)を回れれば良いのですが、
自分の周りの方々は、色々と大変そうです。(^^;

4. ろいろい 2002/12/13(Fri) 22:53:32
ひょうきん懺悔室でバケツ水かぶってください。
ただし代理人として夏服女子高生を許可します。

5. 毎黒仮節渡万 2002/12/16(Mon) 21:23:15
濡れTシャツ希望…(ぼそ


▲ページの先頭へ