どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1996] ティアック製DVD-R/RWも出るんですね。 (8 レス)
2002/12/13(Fri) 00:06:51
WGZC さん
Web: (none)
http://www.teac.co.jp/dspd/product/optical/dv-w50ej.html

OEM供給のみで最近の何でもOKな物とは違うようですが・・・・

1. Djebel 2002/12/13(Fri) 05:59:04
付属ソフトは要らないからバルクで安く出ないかなぁ・・・。

2. おはぎ 2002/12/13(Fri) 09:16:34
どこかで基板がPIONEER製、ドライブはTEAC製になるとみたのですがみた感じPIONEERのまんまみたいですねぇ。これだと、あえてTEACのを選ぶ必要はないかも。ファームウェアの更新とか純正の方が有利そうですしね。

3. MEDIA HUNTER 2002/12/13(Fri) 22:10:24

5. 毎黒仮節渡万@武生出張中 2002/12/14(Sat) 01:10:50
DVD-RAMの高速読み込みが特徴になっているようです。
殻愛好家には縁のない話ですが(^^;

6. WGZC 2002/12/14(Sat) 01:42:45
>DVD-RAMの高速読み込みが特徴になっているようです。
殻有り無しに関係なくDVD-RAM読み込み対応は「誤表示」と成って訂正されたようです。此だと本当にPionnerそのまんま状態・・・・折角出すのにOEMベースなのかな。

7. 毎黒仮節渡万@武生出張中 2002/12/14(Sat) 02:31:52
むー、確かに驚異的すぎる値でしたが。
って、RAM読み込みそのものが誤表記!?
ということは…確かにPioneerのOEMそのまま…ですね。
だからML-Rを出せと(まだ言うか)

8. Casper-01@159MM 2002/12/15(Sun) 22:11:42
>DVD-RAM読み込み
これが欲しくて、PanasonicのKXL-CB20ANとアイオーのCBUSB2買って来ました。
何故かUSB-GPSも (-ω-;)イツノマニ

自宅のPDFセミコンダクタデータシートライブラリやMP3ライブラリから片面DVD-RAMで切り出して、出先で利用出来るのは便利です。


▲ページの先頭へ