どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1990] 出たり入ったり (3 レス)
2002/12/11(Wed) 16:55:40
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
Seagateが買収されて非公開企業になってからそれほどたっていませんが
なんかまた株式上場したらしいです(ぉぃ)
まあ前よりも業績はよくなってそうではありますが

1. ぜふぃみあ 2002/12/12(Thu) 08:03:47
個人的には、SeagateのHDDは静かで耐久性も高く気に入っているのですが(ランダムアクセスがIBM並に早ければなぁ。。。。)まだ開発業務は継続しているのでしょうか?
業績が良くなり、更なる良いドライブを販売してくれることを望みます。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/13(Fri) 20:24:30
企業の形態はどうであれ、良い物を出してくれればユーザは付いてくると思います。
私もSeagateのドライブは全部で9台持ってます。IBMがミソつけてからここのしか買ってません。以後の開発にも期待するところ大です。

3. ぜふぃみあ 2002/12/14(Sat) 08:30:20
まずは、シリアルATAで筐体内部の空気流動性を高めたいですね。今のスマートATAケーブルは、ノイズ対策などが?です。確かシールド線が入っていないんですよね?


▲ページの先頭へ