どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1988] 新型FOMA (9 レス)
2002/12/11(Wed) 09:04:09
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ついに〜ッ

液晶が回転したりポインティング機能が付いたりと
携帯からPDAにかなり進化した感じもしますが...

さてどれにしよう(爆)

1. ひいらぎ 2002/12/11(Wed) 12:26:44
ようやくの新機種登場ですねヽ(´ー`)ノ
特にバッテリーの持ちが3倍以上になったのはうれしい限り。
今はN2002を使用しているのですが、TV電話を使ってみたいのでP2102Vにしようと思っています。
・・・値段が非常に気になりますが(^^;;

2. Gaia 2002/12/11(Wed) 16:17:12
>さてどれにしよう(爆)
FOMAはFOMAカード差し替えで簡単に番号入れ替えできます。
ということで全部買うの方向で(マテ

3. チャム&レオ 2002/12/11(Wed) 20:14:45
全部て・・・(死)

4. 金子神 2002/12/11(Wed) 21:39:47
>特にバッテリーの持ちが3倍以上になったのはうれしい限り。
また、バグが出てさようならなんて事はないよ……ね?

5. 2002/12/11(Wed) 21:51:04
ようやく、まともに使えそうなレベルになりましたね。今までは、興味もありませんでしたが、興味は出てきました。でも、少なくとも、機種的にもう1世代待つでしょうけど。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/11(Wed) 22:29:18
大都市ならともかく、地方都市だとサービス提供エリアの狭さが厳しいですね。
お値段もちとお高いし。

7. 山本 2002/12/12(Thu) 00:11:18
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,12023,00.html
うは〜。ため息が出ます。
自分はauを愛用してますが、モノとしての魅力は常にdocomoに負けているような気がする。

8. バイザー 2002/12/12(Thu) 08:12:26
徐々に改良されてきていますね。でもあのヒンジはなんか壊れそうだ(笑

私もauユーザーで、先月からA5301Tを使っています。写真も結構キレイに撮れて、ムービーも思ったよりも遊べますねぇ。
まぁ本格的な動画運用等は、auの次の世代に期待したいと思っています。

9. 山本 2002/12/12(Thu) 23:14:07
A5301Tは写真がきれいですね。カメラがCCDだったかな。
実はこないだの日曜日、A5301T狙いで機種変更に出かけたのですが、
結局A3015SAを買っちゃいました。安かったので…
私も、ムービータイプは次世代に期待することにしています。
次世代とまでいかなくても、2月に出るらしいソニーの携帯が出たら乗り換えるかも。


▲ページの先頭へ