どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1980] LF-D521JD、発売日決定! (8 レス)
2002/12/10(Tue) 19:10:03
ひいらぎ さん
Web: (none)
皆さんお待ちかね(?)のパナソニックのDVDマルチドライブ、LF-D521JDの発売日が12月14日に決まりました。
外付け型のLF-D560JDについては、残念ながら来年1月下旬の発売予定だそうです。

http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/index.html

1. MAMAO2 2002/12/10(Tue) 21:22:01
それでは!ガソダムファイト!..
ではなくて私もお待ちかねです。
やっぱりTYPE Iが使えないと困るので。

2. り・がずぃ@研究室 2002/12/10(Tue) 22:29:54
はぅ。LF-D560JDは1月下旬まで我慢ですか・・・。
出来るなら初売りで買おうと思っていたのになぁ。
ま、懐も当分氷河期だし、丁度いいのかな(ぉ

3. CE9A 2002/12/10(Tue) 23:29:20
でも、初回の出荷数はあまり潤沢ではないようで、予約していたのに
年内に入手できない人も多いみたいですね。
垂直立ち上げの松下さんらしからぬ失態(?)だなぁ(^^;)

4. しゅうへい 2002/12/10(Tue) 23:41:58
やっと決まりましたか、、、年内発売で良かったです(^^;
>予約していたのに年内に入手できない人も多いみたい
マジですか!?10月下旬に予約してて買えないって事は無いと思いたい。。。
明日販売店に確認してみよう。

5. sagiyama@RvII 2002/12/11(Wed) 03:52:45
LF-D521JDの方は「12月上旬発売」という当初のマスコミリリースをかろうじて守ったということかな。松下にとっては、我々消費者を意識したというより、投資家への約束を守ったという意味のほうが大きいかもしれませんね。

M$がウインドウズ95をなんとか95年中に発売したり、ケネディが「アメリカは60年代末までに月へ行く」と宣言してしまって、ぎりぎりで月に行ったように・・・(違

6. Mokkuro 2002/12/11(Wed) 11:34:30
外付けは中旬と書いていたので上旬は10日までと言う解釈になると思うから4日遅れでは?

7. sagiyama@RvII 2002/12/11(Wed) 20:58:30
>上旬は10日までと言う解釈になると思うから
なるほど。
それからウインドウズ95もぎりぎりというほどでは無かったですね。

8. FIAT124 2002/12/12(Thu) 23:20:11


▲ページの先頭へ