どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1976] DVD+Rメディア (4 レス)
2002/12/10(Tue) 14:23:55
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
年末セールなのかTDKのDVD+Rが
激安価格の10枚セット3,890円で売っていたので買っちゃいました
で割引クーポンを持ってたのでさらに500円引きに(^^;;

1. まったりGEN 2002/12/10(Tue) 21:00:21
アキバのソフマップもずいぶん安くなっています。
リコーのDVD+Rメディアが確か1980円だったかな?
別に特売という感じには見えなかったですが…

この頃安くなったですかね?

2. まったりGEN 2002/12/10(Tue) 21:01:38
えっと、上のは5枚組みです(^^;

3. farbauti 2002/12/10(Tue) 22:02:31
年末セールなのか太陽誘電のCDR80CBY10FN1カートン(10パック)3500円だったので2カートン買いました。秋葉とかじゃどうか知りませんが、北九州でこの値は破格です。

4. To-ru 2002/12/11(Wed) 01:26:20
大阪では、TDKの+R5枚で¥1,640−で売ってますけど、と言ってみる。


▲ページの先頭へ