どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1972] チェイング!! (8 レス)
2002/12/10(Tue) 10:35:01
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
「夢戦士ウイングマン」がDVD-BOXになるそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20021209/happi.htm

桂正和ファンとして外せない…かも…。
実はスカパーの東映チャンネルで放送されたのですが、
全話録画できたか定かではないので…年末年始に
調べあげ、欠けているようなら予約を入れようかなとか…(^^;

# それより積んでるやつ早く見ろ

1. まくつ 2002/12/10(Tue) 14:02:06
DVD-BOXと云えば…‥「再起動」
http://www.evangelion.co.jp/

月々2万円程の出費なコレとか
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/sp.html

BOXじゃないですが、こちらも怒涛のリリースで…‥
http://www.m-78.com/digital_ultra_series/kaeriman/index.html
※決して↓の方じゃないでし
http://www.gainax.co.jp/soft/ultraman/

>夢戦士ウイングマン
ヒロインの髪の色で揉めた奴ですな→アニメでは薄桜色vs原作は…何だっけ?(ぉひ

2. ぱお 2002/12/10(Tue) 14:06:50
ウイングマンを小学校のときに見て以来、
「あおい」という名前と、
「ショートカット」のキーワードには弱くなりました・・・

皆瀬葵(Pia2)
松原葵(ToHeart)

・・・わぉっ!

3. 空中分解一号 2002/12/10(Tue) 14:09:41
>…‥「再起動」
ガイナは人馬鹿にしてんですかね(^^;
たぶん売れないと思うけど。

4. 南風 2002/12/10(Tue) 18:21:47
・・・買おうかな。(ボソ

中学1年の時の文集にの「行きたいところ」に「ポドリムス」と書いたのが約2名。
「ポドリスム」(!?)と書いたのが約1名いたような気が。(笑)
ちなみに3名とも私ではありません。(^^;;

5. まくつ 2002/12/10(Tue) 23:42:49
>>…‥「再起動」
>たぶん売れないと思うけど。
買うかも(苦笑
# LDもDVDも以前の奴は買ってないからではありますが(ぉ

6. typeM 2002/12/11(Wed) 01:03:18
>>…‥「再起動」
>たぶん売れないと思うけど。

そういや我が家に友人が置いていった劇場版のBOXが未使用であるなあ。
ビデオだから売れない。B○○K ○FFでも買い取り拒否だし激しく邪魔(汗)。

7. 流暢 2002/12/11(Wed) 01:43:28
>…‥「再起動」
リニューアル以外にも、何やら用意しているらしいです。
期待しないで待つが吉か…。

8. 真条鷹也 2002/12/11(Wed) 02:26:16
>夢戦士ウイングマン
全話録画してあるので本編に関してはあまり…ドリムノートの方が欲しいかも(爆


▲ページの先頭へ