どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1971] 2chってすごいなあ・・・・・ (5 レス)
2002/12/10(Tue) 08:18:23
空中分解一号 さん
Web: (none)
ネット上で金とっていんちき投資顧問をしてた詐欺師の
化けの皮がリアルタイムで剥がされていってます。
本人が降臨して弁解するも自爆し祭りに・・・・・(^^;
もしかして本当に逮捕されちゃうのかな(汗

ttp://money.2ch.net/test/read.cgi/deal/1034472766/

ちなみに200くらいから点火してます(^^;

1. しげるぱぱ 2002/12/10(Tue) 11:03:01
リアルタイム?
よーし、と飛んでみたのですが、見事フィルタにかかって見られませんでした。
帰宅してから見てみます...。<それじゃ、もうリアルタイムじゃないや。

2. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/12/10(Tue) 16:16:37
ホント2chって、スゴイっすねぇ・・・
見事に200ぐらいで、点火して祭りになってますね・・・(^^;

インチキはイカンです。ハイ。

3. 空中分解一号 2002/12/10(Tue) 21:52:56
自分で運営してる有料サイトのBBSで半年間も管理人と顧客(数人)を一人で演じてたなんて痛すぎです。
叩かれてた詐欺師さんには悪いけど、夕べはおかしくて朝まで腹抱えて笑ってました、ひぃ(^^;

4. 山本 2002/12/10(Tue) 23:16:12
折角だから、為替の話でもしようか。

5. KO1 2002/12/10(Tue) 23:36:41
然したる確証もなく(掲示板上では事実以外も以上も以下も混在するのに)詐欺師呼ばわりで他人の批判をここにまで広げる行為はどんなもんでしょ?
マスコミが疎かな取材で問題になっているのとあまり変わらないんじゃ・・・・


▲ページの先頭へ