どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1970] おまえはすでに死んでいる (6 レス)
2002/12/10(Tue) 00:10:31
ジョーイ さん
Web: (none)
蒼天の拳ってまだ続くのか?長い回想だな。と思う今日この頃。
皆さん、こんばんは、ジョーイです。
『ウイルスキラー北斗の拳』が発売されたようですが、買われた方いらっしゃいますか?
このソフトの重さはどんなもんでしょうか?
98にも使えるとうれしいのですが、やっぱりボーナスで人柱GO!でしょうか?

1. FIAT124 2002/12/10(Tue) 00:42:35
>98にも使えるとうれしいのですが
製品箱にWindows95、PC-9821には対応していませんと書いてあったので見送りました。

#常時接続のくせにウィルス対策ソフト入れてないなあ・・・。

2. 空中分解一号 2002/12/10(Tue) 09:13:38
欲しいんですが・・・・・ちょっと高いかな?

しかしこれが売れるとタイピングソフトの時のように
二番煎じがいっぱい出て来るんでしょうねえ(^^;

萌え系ワクチンソフト
「ウイルスブロックはじめてのお注射」
なんてのが出たら即買いしそう・・・・(爆)

3. 毎黒仮節渡万 2002/12/10(Tue) 15:34:46
ハードコア系ワクチンソフト
「ウイルスウイッピングもっとしばいて」

…すみません、懴悔します(爆死)

4. 四季 2002/12/10(Tue) 17:02:55
頑張ってウィルス集めたりしそうです

5. WGZC 2002/12/10(Tue) 19:35:47
>頑張ってウィルス集めたりしそうです
まほろさん風に・・・「うぃるすって、いけないとおもいます。」と言いながメイド姿でウイルス掃き(検索)とか
「今日は寒いのでニムダのまほろ風駆除鍋(済み)です。」とか・・・有ったら欲しいところかも。
あんまり欲しくないのは・・・デュエルモンスター風だったりして・・
ウィルス到着・・・
*「此処で伏せカードの駆除無効発動・・・このカードの能力によりこの異色ウィルスの駆除は出来なくなる・・(T_T)」とか・・・

>*「此処で伏せカードの駆除無効発動・・・このカードの能力によりこの異色ウィルスの駆除は出来なくなる・・(T_T)」とか・・・
それよりも,『ウイルスキラー北斗の拳』でウイルス駆除できなくて「おまえ (のPC) はすでに死んでいる」と言われる方がよほどダメージでかかったり.(ぉ


▲ページの先頭へ