どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1965] 1.1♪ (11 レス)
2002/12/09(Mon) 18:18:53
Tambo さん
Web: (none)
ふと○宮に行ったら、PentiumIII1.1GHz FC-PGA/100MHzがありました。
これってRa300以降で使えるやつですよね。
隣に動作未確認でジャンクのPL-iP3/Tが並んでました。
思わずペアで気絶しそうになりましたが、財布の中身が足りないことに気付いて思いとどまりました(^^;
CPUクーラーも買わないと行けないし、どれが静かだか調べてなかったし。
WEBでは残り1となってますが、2個ずつありました。

UIDE-98とか66がないか見に行ったんですがなかなか見つからないです(o_ _)o ポテッ・・

1. まりも 2002/12/09(Mon) 18:59:56
そこでぐぐっとこらえて、ESな[ QEJ1ES ]を探すのが、漢です(^^;。

2. Tambo 2002/12/09(Mon) 22:12:41
私は普通なので(笑)
ってか、気絶しそこなった時点で普通以下だという話しも(ぉ

3. sagiyama@RvII 2002/12/09(Mon) 22:33:01
>○宮
(神戸)三宮?

4. まりも 2002/12/09(Mon) 22:44:48
それマイナス1

5. Tambo 2002/12/09(Mon) 23:02:39
>(神戸)三宮?
そんな方まで行けないっすw

6. Nao@愛知 2002/12/09(Mon) 23:25:27
では、(尾張)一宮で。

7. 毎黒仮節渡万 2002/12/09(Mon) 23:31:59
神宮とか?(ぉ

8. しんのすけ 2002/12/09(Mon) 23:58:39
大宮と思いましたが今はさいたま市でした・・・

9. Kame 2002/12/10(Tue) 00:29:09
興隆商事のWeb見るとまだ取り扱っているみたいですね >PentiumIII1.1GHz FC-PGA/100MHz
置いている店は見た事無いけど・・・
まさか更新されてないだけなのだろうか(^_^;;

10. Tambo 2002/12/10(Tue) 00:55:37
○宮は駅名もしくは店名と言うことでお願いします(^^ゞ>さいたま市
WEBでは在庫なしになりました。
あの後だれか買ったのかな。
http://shop.janpara.co.jp/cart/?PRM_CLASS=1&PRM_SUBCLASS=2

11. sagiyama@RvII 2002/12/11(Wed) 04:03:13
>それマイナス1
ニノミヤ無線ということですね(←解説するな


▲ページの先頭へ