どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1963] 雪が降っているのに水夏 (12 レス)
2002/12/09(Mon) 13:18:25
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
季節感のない様な気もしますが、PC版をやっています。(DVD版)
PS版が先だったので、ボイスがないキャラがいるのがのが少し寂しいです。
早く終わらせて、とらはのDVD DEITIONをやりたいのですが、やはり1→2→3の順に進めた方がよいのでしょうか?

1. しげるぱぱ 2002/12/09(Mon) 14:30:05
>季節感
なるほど。今夜久しぶりにWHITE ALBUMでもやってみようかな。
#前にやったときは冬じゃなかったし。

2. WGZC 2002/12/09(Mon) 15:03:13
とらはを購入されたんですか・・・此で、もれなく「とらは萌え」に堕ちること確定ですね。
>とらはのDVD DEITIONをやりたいのですが、やはり1→2→3の順に進めた方がよいのでしょうか?
進め方は1→2→おもちゃ箱→3→リリカルとなりますがDVDEDITIONなので・・・
おもちゃ箱→3→リリカル→おまけシナリオ・・と言う感じですがおまけが間だの話になりますし「とらは」的時間軸だと
2→1→おもちゃ箱→ナツノ→美緒のデンタル→3→リリカルおもちゃ箱→お正月だよ・・となりますね。此だと新旧ごちゃ混ぜに成りますが時間軸という点だと合うようです。又、此を縫うようにサウンドステージ・シリーズが補間したりしてます。
最近にしては珍しい長期シリーズですので楽しみながらプレイできると思います。

3. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/09(Mon) 16:06:56
>ボイスがないキャラがいるのがのが
しまった・・・
言うの忘れてましたが「アルキメデスのわすれもの」は必須なんです。その中の「ちーちゃんパッチ(ちとせボイスパッチ)」のためだけに。
#ま、それでも蒼司妹やみっちゃん、律先生は声ありませんが。

4. 毎黒仮節渡万 2002/12/09(Mon) 18:57:02
赤崎やすま先生を追っかけていたので、「アルキメデスのわすれもの」だけは持っていたりします(爆)。
さて、私も「水夏」を買うとするかな…(いつやるの?)

5. kouno 2002/12/09(Mon) 19:30:42
あぅぅ、 『D.C. WhiteSeason 〜ダ・カーポ ホワイトシーズン〜 クリスマス限定版』通販の抽選に洩れました(/-T)/~~~
不運な雪じゃぁぁぁ。

6. フクチャン 2002/12/09(Mon) 20:21:49
律先生はPS版にもボイスはないです。加えられたのは蒼司妹とみっちゃんと女将さんなのですね。
>「アルキメデスのわすれもの」
手に入れたいです。

7. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/09(Mon) 20:44:03
そういや、D.C.やるにも「アルキメデスのわすれもの」もっといた方がいいんですよね。
#あれで本編への期待が高まりすぎて却って…という見方もあるけど。

WhiteSeason(のクリスマス限定版)は今週末ですが、みなさん年末まで何をおさえます?ワタシは
「…WhiteSeason(クリスマス限定版)」、「だぶるまいんど」、「Piaキャロ3 ヒロインズFunBox」、「AQUA BLUE」、「そよかぜのおくりもの」、「君望(PS2)」、「みずいろ(PS2)」、「家族計画〜絆箱〜」、「メンアットワーク!3」
と、年末商戦の割には控えめな予約状況なんですけども。
#それぞれの予約本数は考慮に入れないこと。

8. 空中分解一号 2002/12/09(Mon) 22:06:30
>通販の抽選に洩れました
同じです、げふっ、ごふっ。
当日事前予約まったくやってない都内某量販店系列の●×ー■へ朝からいけばたぶん買えそうな気もしますが、さてどうしたものか・・・・(^^;

というわけで年末は(出れば)「妹でいこう」だけかな?

9. さかざき 2002/12/09(Mon) 23:11:21
えっ「妹汁」はダメですか??

#今はWind中ですが…。

10. IPPO 2002/12/10(Tue) 00:45:40
*年末購入予定
DC:『ザ・キング・オブ・ファイターズ2001』
X−BOX:『パンツァードラグーン オルタ』
PS2:『機動新撰組 萌えよ剣』
PC:『ダイナソア リザレクション』
18禁は無し………と、思ったらいつの間に『らいむいろ戦奇譚』の発売日が12月13日に決まったですか?

11. COE 2002/12/11(Wed) 00:46:15
冬は真・女神転生NINEとifで過ごすのです。
ええ、課題もそっちのけで。ちなみに駄目箱はCanbeに接続中。
18禁?えちぃのをやる気力なぞとうに・・・・・・。

12. フクチャン 2002/12/13(Fri) 00:38:40
ようやく水夏終わりました(CG100%達成)
とらハを始めました、とりあえず1からやることにしました。まだ序盤ですが面白そうです。


▲ページの先頭へ