どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1958] ろまんちっく・・・・? (14 レス)
2002/12/09(Mon) 00:33:47
聲(セイ) さん
Web: (none)
今、仕事から帰ってきたのですが、雪が降ってるんですね(^^;
いやぁ、「明日、降るかな?」と思ってたものですから驚きました。
で、コンビニに寄って色々買い込み、
雪が降る庭を見ながら夕食中です(おそ

う〜〜ん、男一人蝋燭を灯して庭を見ながらぼぉ〜〜としてるのは・・・
寂しッス( TT)/

1. YOU。 2002/12/09(Mon) 00:55:42
確認、確認。(^^;
おぉ、東京武蔵野地方すごい雪です。
このままだと積もりそうですね。

思わず外を見て確認しました。
こちらも降ってます。
ちょっとみぞれっぽいですね。

3. まりも 2002/12/09(Mon) 01:19:23
関東各地、0時頃から急に冷えてきたようですね。
関西でも、大和高原や伊賀のほうは雪なのでは。

4. 聲(セイ) 2002/12/09(Mon) 01:37:53
あ〜〜場所を書くのを忘れてたです。
当方、立川、国立周辺です

5. Casper-01@RTS 2002/12/09(Mon) 01:47:40
MOTRAで一寸買い物してきましたが、結構大粒ですね ('ω';)

6. よねよね 2002/12/09(Mon) 02:25:24
積もっていますね!
びっくりです♪

7. Noggy 2002/12/09(Mon) 02:39:36
びっくりです、横浜も本格的に降ってます。
明日は早めに出ないと・・・

8. 里志 2002/12/09(Mon) 05:50:49
なんで会社の面接の日に限って(/_;)
しかも朝一番。

9. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/12/09(Mon) 06:07:15
大阪は大丈夫ですね・・・
ただ、Y!のピンポイントで、火曜日の朝に雪マークが・・・

まぁ、関係ないですけどね・・・(^^; 出かける予定無いので・・・(^^;

#ボチボチ寝るかぁ〜

10. Casper-01@RTS 2002/12/09(Mon) 07:12:34
げ・・・・・・・ まだ降ってる Σ('ω';)

11. BlackBox 2002/12/09(Mon) 07:13:06
あー、積もってるなぁ・・・

12. Casper-01@RTS 2002/12/09(Mon) 07:40:21
うーん 、MOTRAはレクタングル2ですがかなり滑りますね、シャーベット状の雪を噛んで離さないので、止まれません。
誰も居ない路地で、フロントをロックさせバンクとってアクセル吹かすと、超信地旋回出来ました (ヲィ
L側で走ると、グイグイ進んでくれますが。

サイプを刻むしかないみたい (-ω-;)


今日は久しぶりの休暇なのに・・・

奥多摩街道(バイパス)立川付近はシャーベット状でした、事故渋滞も起きているようです。

13. Trumpeter-A 2002/12/09(Mon) 08:09:55
都内城北、いまも結構しっかり降ってますねぇ。

これから、埼玉は所沢〜川越方面に向けて出勤なんですけど、ここの書き込み読んでいるとしっかり積もっている様子なので…。
無事に行き着くことが出来るか。

14. sa@自宅 2002/12/09(Mon) 09:40:49
横浜地方も雪です。
休暇なんで今起きました。さてどうするか・・・」


▲ページの先頭へ