どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1949] 関西忘年会オフ開催通知 (11 レス)
2002/12/07(Sat) 05:44:40
masashi さん
Web: (none)
日程が迫って来ましたので、もう一度通知させていただきます。

開催日:12月14日(土)
幹事:masashi X68さん

0次会 10:00〜13:00
天王寺の近くでボーリングと昼食(ラーメンの予定)
予算約2,000円

一次会 13:00〜19:00
日本橋の巡回

二次会 19:00〜21:00
宴会、焼肉食べ放題、飲み放題(場所は、風風亭の予定です。)
予算約3,500円

三次会 21:00〜翌日始発
徹夜でカラオケ大会です。
予算約2,500円(参加人数次第で大幅に安くなります。)

参加希望の方は、関西オフ会のページの参加スレッドに何次会から参加出来るか
書き込んでください。

http://kansaioff.s19.xrea.com/

初参加の方には、幹事の連絡先をメールします。
皆さんの参加お待ちしてます。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/07(Sat) 16:33:56
うらやますぃ・・・

#だ、誰か中四国オフを・・・・ッ(死
#参加者が少ないだろうとは容易に想像つくけど(ぉ

2. X68 2002/12/07(Sat) 17:26:03
>皇帝陛下
黒い鳥で関西OFFにおいでませ〜(核爆

3. ルネぞう 2002/12/07(Sat) 17:51:21
>中四国オフ
あったら参加したいですねぇ。
交通の便を考えて岡山あたりでしょうか。>開催地。 

4. masashi 2002/12/07(Sat) 21:11:36
補足
直前まで参加出来るか分からない方もおられるみたいですので
前日までに連絡先を教えておいて頂ければ当日参加OKとします。

>交通の便を考えて岡山あたりでしょうか。>開催地。 
倉敷でするという話も以前ありましたね。
出物探しはパスとして食事と徹夜カラオケの出来る場所があれば(マテ)

あと皇帝陛下には、一度ぜひ来て頂きたいのですが(ニヤソ)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/07(Sat) 21:14:21
>黒い鳥で関西OFFにおいでませ〜(核爆
逝きたいのは山々ですが、今の状況がそれを許してくれません(涙
おまけに関西遠征時の常宿(ツレ)が引っ越しでいなくなっちゃった(核爆

>交通の便を考えて岡山あたりでしょうか
まあ四国、山陰を含めた交通の便では岡山が妥当でしょうね。
岡山には新たなベースキャンプ地(邑久)も出来たことだし(謎
鉄分補給の観点からも岡山の方が数段魅力的ではあります。はなはだ遺憾ではありますが。

6. 南風 2002/12/08(Sun) 08:07:31
>交通の便を考えて岡山あたりでしょうか
私と真条さん(二人とも実家が岡山)が岡山に住んでいれば計画を立ててもいいのですが、
一人じゃあ辛いですねぇ・・・

7. BVV5@Vice Admiral 2002/12/08(Sun) 11:49:18
新岡山空港前とか

8. 聖者98狂 2002/12/08(Sun) 12:01:57
>関西遠征時の常宿(ツレ)が引っ越しでいなくなっちゃった(核爆
カラオケ屋で徹夜をするという荒業があります(^^;

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/08(Sun) 18:06:37
>カラオケ屋で徹夜をするという荒業があります(^^;
三十路会中堅の身にはその技はほんとにきつすぎます(汗
もはや徹夜なぞしたら身も心もズタボロです(汗

10. 南風 2002/12/08(Sun) 19:38:16
>新岡山空港前とか
あのあたりはなぁ〜んにもありません。(笑)
広島空港の周りに何にもないのと理由は同じ。(爆)

>鉄分
解体寸前の DE50 を見る会。(違

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/09(Mon) 01:01:22
>解体寸前
がらくた同然のEF61なら見ましたが(ぉ
あと、EF58も。
この前の一般公開の時ですが。

>DE50
ttp://www.asahi-net.or.jp/~PI5K-UN/hozon/ef60_19.htm
ここの記事によると、塗り直しされて結構きれいだそうですが。


▲ページの先頭へ