どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1944] もう閉店 (7 レス)
2002/12/05(Thu) 23:38:28
しんのすけ さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1205/laox.htm

もう閉店なんですね。
まだほとんど利用したことがなかったような・・・

1. WGZC 2002/12/05(Thu) 23:44:09
最大の敵が来る前に居なくなるとは・・・(アソビットで迎え撃つと言う事かな?)
立地的には悪くはなかったんですが(パソタワーよりは・・)コンピューター館との差別化が出来なかったことと内容展開が中途半端なような感じがいけなかったんですかね・・
変わりに何処が其処を継ぐのかな?

2. しんのすけ 2002/12/05(Thu) 23:55:32
>パソタワーよりは・・
あそこは本当に立地が悪いですね。アキバを利用する人の多くが気がつかないんじゃないですか。

3. WGZC 2002/12/06(Fri) 00:04:12
>あそこは本当に立地が悪いですね。アキバを利用する人の多くが気がつかないんじゃないですか。
気が付かない+知らないと言うのが本当なところでしょうか?最も未だに流れているCMの御陰か1号店を本店と認識している人も結構多いとか・・・

4. typeM 2002/12/06(Fri) 02:14:37
>変わりに何処が其処を継ぐのかな?
とらのあ…げふげふ(吐血)

5. Pico_Chan 2002/12/06(Fri) 18:20:58
たまに掘り出し物が出るので、チェックは欠かしませんでした。
寂しい気がします。

6. そい 2002/12/06(Fri) 23:37:11
客より店員さんのほうが多い感じ舌もの

7. WGZC 2002/12/06(Fri) 23:51:30
>とらのあ…げふげふ(吐血)
ほうほう、じゃあ・・・365日、コミパ成らぬアキパですね。(間違っても赤髪の秋葉ではないです・・・怖すぎですし。)しかし一年中そうなったら散財だらけになりそう・・
差し当たり最上階が其れで1階はカレーショップばかり集めて2階はコスで・・・3階は12ザクを・・・うぐぅ!(貫かれたらしい。


▲ページの先頭へ