どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1942] So−netもついに・・・・ (7 レス)
2002/12/05(Thu) 21:07:34
かろごん さん
Web: (none)
こんばんわ。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/258.html
によると、So−netもついに、IP電話などに手を出すみたいですね。これからは、IP電話も激戦になりそうですね。
どこのIP電話が生き残っていくんでしょうかねえ〜?

1. 南風 2002/12/05(Thu) 21:30:20
http://www.jij.co.jp/news/soft/art-20021202214641-EOHDYCMWMP.nwc
だそうです。どうなることやら・・・

2. Kousuke Shibasaka 2002/12/06(Fri) 08:21:56
電話番号とかが今の電話と同じように使えないと,乗り換える気にはなれないです。

3. チャム&レオ 2002/12/06(Fri) 09:36:00
SLA位出せょと思うのは贅沢ですか?(謎)

4. 山本 2002/12/06(Fri) 15:17:18
050ってことは、当面は一般回線からの着信はできない、ってことかな?

5. 南風 2002/12/07(Sat) 21:08:50
>050ってことは、当面は一般回線からの着信はできない、ってことかな?
交換機のソフトウェア改修が終わるのが来年の夏らしいです。
それまで NTT 契約の電話からは着信できない模様です。

6. 山本 2002/12/08(Sun) 04:13:20
むぅ。当分はBBフォンや一部のケーブルテレビ会社のIP電話しか選択肢がないってことかな、、
個人的にはBBフォンも悪くないけど、Yahooも経営が苦しくて先がどうなのか分かりませんしね〜

7. Kousuke Shibasaka 2002/12/13(Fri) 22:54:41


▲ページの先頭へ