どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1936] ありゃ? (15 レス)
2002/12/04(Wed) 20:07:35
Tambo さん
Web: (none)
今日は書き込みがやけに少ないですね。
いや、それだけです(^^ゞ

1. 毎黒仮節渡万 2002/12/04(Wed) 21:18:35
…私の出番ですか?(帰れ

2. kouno 2002/12/04(Wed) 21:35:19
・・・秋葉様萌え萌えタオル予約しましたか?(爆死

3. YOU。@夕飯 2002/12/04(Wed) 21:44:05
やっとご飯を食べております。
会社からアクセスできないのですよね。
平均的な夕飯時間は21:30くらいでしょうか。(^^;

4. i96968 2002/12/04(Wed) 21:51:44
>平均的な夕飯時間
23:30〜24:00‥‥(T-T)

5. farbauti 2002/12/04(Wed) 22:21:42
>平均的な夕食時間
18:30〜19:30+22:30〜23:30+2:30〜3:30
一日5食。ってこれは夜食か(汗

6. よねよね 2002/12/04(Wed) 22:22:53
>夕飯
まだ食べてません...(>_<)

いえ、普段は19:30くらいにコンビニに買いに行くんですが。

7. みやた 2002/12/04(Wed) 22:54:25
>平均的な夕食時間
22:00〜24:00 または AM3:00〜6:00(デスマーチ時)
ソフト屋の開発部隊なので、極端に不規則な生活です(T-T)

8. Casper-01@RTS 2002/12/04(Wed) 23:23:52
今の帰宅が大体23:00頃で、食事は軽く。

そろそろ今の仕事から解放されるようで、その次はまたODな団体関連の仕事・・・・
先月頃から残業+休み無し地獄なので、給料は期待してます。

XLR BAJA(XRでは無い)のライトユニットが欲しい今日この頃。
あれに12V10Wのメタルハライド(HID)球で ('ω';) ←また妄想しているらしい。
今作ろうとしている半導体フラッシャの元ネタはスーパーXRで、モノフィラメントでポジションとウインカーを兼用してます。


#ノテックもどきは問題が多いので止めました

9. 毎黒仮節渡万 2002/12/04(Wed) 23:37:38
>秋葉様萌え萌えタオル
はい、早速予約しました(爆)。

うーん、終電乗り逃がし〜1本前ぐらいでの帰宅が多い最近。

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/05(Thu) 00:16:35
>平均的な夕食時間
病院と良い勝負です。PM6〜7時。
今はプーなので食事時間も早いです(笑

11. 7色林檎模様の窓枠 2002/12/05(Thu) 10:13:11
>…私の出番ですか?(帰れ
どの辺りですかね?

1.ふにふにおにゃのこ
2.ショータくん
3.薔薇(w

#どういう基準の"出番"かはこの際一切黙殺の方向で(ぉぃ

12. kouno 2002/12/05(Thu) 21:47:03
>はい、早速予約しました(爆)。
流石っス。
私も予約&現金振込み完了^^;

残念ながら月姫通信は今回ナシみたいデスね。

13. 毎黒仮節渡万 2002/12/05(Thu) 21:56:25
もう頭がテンパっているので、金使い粗いです(滅)。

14. kouno 2002/12/05(Thu) 23:12:32
>金使い粗いです(滅)。
んぢゃ、この勢いで11/27に発売された丹下桜タンの4thマキシ「ANGEL」も購入するのは?(笑

4thマキシが出てたの忘れてたよぉぉぉ(ToT)

15. 暁緑桜公@させぼ 2002/12/07(Sat) 01:16:12
>金使い粗いです(滅)。
そこを何とか12/28〜30まで持たせませう(をい)。

12/24? 何かありましたっけ?(空しい抵抗を…)


▲ページの先頭へ