どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1934] あー、眠れない (10 レス)
2002/12/04(Wed) 01:10:58
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 F1の動向も気になりますが(シルバーストン開催も風前の灯、スパがカレンダー復活画策、ジョーダンのセカンドドライバー候補>ベルノルディ・マッサ・琢磨・アーバイン>持ち込みスポンサー次第などなど)、本家にも書いたPCのトラブルがまだ尾を引きずって何度も再セットアップを繰り返し眠れません(泣)なんなんでしょうねぇ・・・何も設定をいじってないのに電源を交換しただけで、元に戻しても電源が切れない&Windows2000SP3だけ、というのは・・・・。インターネットでAT互換機の情報も含め検索していますが、該当する解決策が全く見つかりません。もしかしてM/Bが逝ってしまったんでしょうか>でも他のOSならOKなのが謎です。誰か助けて〜〜(号泣)ちなみにセットアップ中は「家なき子レミ」のビデオでこれまた号泣してますが(^^;

 そうそう、電源については販売店で「相性」で一蹴されたのでメーカーに直メールだしたら「不良ロットが出ているので送って欲しい、代替品を12/9以降に送る」とのことでした。TORICAの新製品、しばらく買い控えたほうが良いかも、です。

2. ちゃー 2002/12/04(Wed) 21:12:57
Win2000SP3 はクリーンインストールですか?
クリーンでやってみるとか、SP2 でやってみるとか・・・
思いつきなので、はずれたらごめん(^^;)

3. こういち@BD5B-RS 2002/12/04(Wed) 22:42:48
 すみません、直りました。どうやらPCIセットアップがおかしくなってしまったことが原因だったようです。・・・よく考えたらマルチポストでしたね、申し訳ありません。>本家は最近常連さんが減ってきてレスポンスが悪くなっているのでヤケになってしまいました(^^;>というかWindows2000人口が絶対的に少ないのかも・・・

4. 暁緑桜公@させぼ 2002/12/04(Wed) 22:58:52
>Windows2000人口
はーい(爆)

98SEとデュアルブートにしてます(実態はほとんど2000オンリー)が、
換装時に環境移行が大変かも…(滝汗)。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/05(Thu) 00:18:00
>Windows2000人口
弐号機を2000にしようとたくらんでます(笑
いま放置中なので(ヲ

6. SY 2002/12/05(Thu) 01:46:21
ピッコロがOEM番2000pro SP3ですがよくわからない(シッシッ;追っ払う声)。
ほかにアカデミックが放置プレイ。(NT系なじめないアホがここにいます)
(あとは98(VC820)と98SE(Xa13W,MS-6530,Amity,外したHDD(おい))と95(Xa7ほか)にDOS(Ae)とME(外しHDD;違ったアカデミックだ))

7. i96968 2002/12/05(Thu) 09:27:44
>Windows2000人口
検証用マシンを除くと大部分がWin2Kです。なんだかんだ言ってやはりWin2Kが一番使いやすいです。

#先日やっとLZ300のWin2K化に成功。軽くなって喜んでます。

8. かねやす 2002/12/05(Thu) 12:54:30
>というかWindows2000人口が絶対的に少ないのかも・・・
電源でトラブった人口が少ないんじゃないかと(^^;)

9. CE9A 2002/12/06(Fri) 02:07:42
いや、電源云々よりも、PC-98でWindows2000を使ってる人口が少ないだけかと・・・(^^;)

10. こういち@BD5B-RS 2002/12/06(Fri) 03:18:12
CE9Aさん、代弁感謝ですぅ。
やっぱり98ではDELTAの電源以外はダメなんかなぁ。先輩に借りてきた電源は全てシャシーに合わず。例の初期不良品はリアパネルの寸法が合っただけでもよしですなぁ。


▲ページの先頭へ