どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1933] 消えるプレイヤ (10 レス)
2002/12/04(Wed) 00:41:29
流暢 さん
Web: (none)
F1の2003年シーズンのエントリーリストが発表されました。
10チーム20人のドライバーが参戦。アロウズのエントリー申請は却下されたそうです。
佐藤琢磨のシートも決まっていませんが、ジョーダンの財政状態と、
ドライバーが引き込めるスポンサーを考えると、難しいかもしれません…。

また、WRCでは、今期最下位だった三菱が1年間活動を休止。
体制を再構築して、2004年の総合優勝を目指すとの事。
これで、来シーズンの日本メーカはスバルのみ。
市販モデルから基本性能を上げたインプレッサで、何とかプジョーの牙城を崩して欲しいものです。

1. まくつ 2002/12/04(Wed) 00:52:55
プジョーの他にシトロエンも立ちはだかりそうな気配(汗→来期WRC
兄マクレー、サインツが抜けたとは云えフォードも安定していそうだし
先のGB(RAC)ラリーでのグロンホルム優勝が一縷の望みに繋がるか?

琢磨、やっぱ来期は無理なのかなぁ?
任天堂やSCEIにスポンサー頼めないかなぁ
# 任天堂ならピカチュウ・カラーに出来そう(ぉ→ジョーダン

2. うっそ〜ん将軍 2002/12/04(Wed) 10:34:48
>プジョーの他にシトロエンも立ちはだかりそうな気配(汗→来期WRC
>兄マクレー、サインツが抜けたとは云えフォードも安定していそうだし
>先のGB(RAC)ラリーでのグロンホルム優勝が一縷の望みに繋がるか?
ん〜確かにシトロエン=プジョーに近い面があるのでちょっと怖いですね。
日産、トヨタ、大御所の三菱が抜けてしまい、悲しいです。
せっかく日本でも国際格式のラリーが出切るようになったのに、こういう状況になってしまったのは悲しい限りです。

4. mayfly 2002/12/04(Wed) 10:59:31
> ピカチュウ
それをやるとノーズにピカチュウが描かれてしまいます〜
いつぞやのデーモンみたいに。
#ピカチウでも何でもイイから乗って貰いたいんですが

5. ALCYONE大佐。 2002/12/04(Wed) 11:14:42
でもジョーダンの財政難がここまで深刻だと下手に乗らない方が良いのかも・・・と言う気がします。
今期以上にフィジケラメインのチームが出来上がるでしょうね・・・
テストはろくに出来ないパーツは廻って来ない、作戦はフィジケラ優先。
こういった逆境の中で成果を出せば評価は上がるでしょうが、相手は手強いです・・・
(フィジケラ&エディージョーダン = 相手)
テストもどうするか決めてないんですよねぇ?
通常テスト10日以内でGPウィーク中にテストするかとか・・・

6. まくつ 2002/12/05(Thu) 23:31:45
>> ピカチュウ
> それをやるとノーズにピカチュウが描かれてしまいます〜
> いつぞやのデーモンみたいに。
ゃ〜、結構格好いいんじゃないかと思うのですが(笑
# 1992年ブラバム・ジャッド終盤のピンクよりはマシか

>でもジョーダンの財政難がここまで深刻だと
>下手に乗らない方が良いのかも・・・と言う気がします。
何か今年のアロウズの二の舞になりそうな気配ですよね…‥

もう一つの心配、来期Fポンはどうなる事やら。

7. 村上 匠 2002/12/06(Fri) 00:21:20
>市販モデルから基本性能を上げたインプレッサ

 こいつに関しては、WRCもさることながら国内のスーパー耐久での
活躍が見込めます。目指せ2年連続総合トップ!

 何故か?それは、スーパー耐久のレギュレーションでは、エキマ
ニが交換不可だからです。ここが改善されているので来年は宿敵ラ
ンサーとの戦いに完全勝利……………して欲しいな(汗)。

8. ALCYONE大佐。 2002/12/06(Fri) 10:45:13
Fポンは確か未だにスーパーアグリの動向が未定ですよね?
オートバックスのスポンサーもどうなるか不明とか・・・

9. i96968 2002/12/06(Fri) 13:25:32
アロウズはついに残った従業員を解雇しましたね。現時点で10チーム、更にミナルディが微妙。
以前は予備予選まであったのにねぇ‥‥

10. Djebel 2002/12/18(Wed) 18:03:36
琢磨はBARホンダのテストドライバーに決まったようです。


▲ページの先頭へ