どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1910] どるこむ関東地区・忘年会(中間報告)について (1 レス)
2002/11/30(Sat) 21:16:17
YU−JI さん
Web: (none)
この度、12月7日に『どるこむ関東地区・忘年会』を開催するにあたり、下記通りの予定で行おうと思っています。

1次会:秋葉原探索
待ち合わせ場所:JR秋葉原JC
電気街口そばのコンビニ(改札から出て左に出てすぐ左手です)前に集合。
集合時間:13時集合、班を分けた後スタート。17時30分、JCの所に一旦集合して忘年会会場へ・・・

2次会:忘年会
場所:魚や一丁・渋谷井の頭通り店
時間:18:30よりスタート 20:30終わり 

の予定でおります。

また、料理のコースに関しても飲み放題を付けたものから『3000円〜5000円の間+茶碗蒸し』で決めたいと思います。
詳しいことはコチラを参照の上ご記入ください。

魚や一丁URL:http://www.1cho.com/index.html

今現在、1次会から参加できる方は・・・
バイザーさん・6502さん・てろりすとさん・Kameさん・CDP−R1さん・YU−JI

2次会からの予定の方は・・・
えび兄さん・フクチャンさん(もしかしたら1次会から?!)
となっています。

もう少し詳しいことや、参加できる方は、SeALさんのWeb「EventBBS」に参加の意思をご記入ください。

SeALさんのWeb
http://www.remus.dti.ne.jp/~v87057/pcuser/index.html

ただし、締め切りを12月2日/12:00までといたします。
皆様方の参加、お待ちしています。

1. BVV5@Vice Admiral 2002/12/01(Sun) 10:59:08
行きたいけど新規開発が煮詰まって来ました。Σ<(゜▽゜;)>
朝からその日も仕事です。
またの機会に宜しく(>_<)


▲ページの先頭へ