どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1907] もうそろ・・・ (13 レス)
2002/11/30(Sat) 05:12:38
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
おきる人(^0^)/

#私は寝ますケドね・・・。

1. JACK 2002/11/30(Sat) 06:31:17
おきました(^-^)

2. み〜さん 2002/11/30(Sat) 06:33:26
古畑任三郎(ビデオ)見てたら今に至りました。
9時から学校だしこのまま第一期を制覇するか・・・・・・

3. Casper-01@RTS 2002/11/30(Sat) 07:38:31
会社行ってきます TωT)ノ

4. SY 2002/11/30(Sat) 07:59:39
連れが会社に行くのにかけた目覚ましでそのころ1度目覚めて今おきました。
今日は午前中家でお仕事。

5. 98 2002/11/30(Sat) 10:07:04
20分くらい前に目がさめました。まだ寝ようかと思ったが寝られん。とりあえず今日はでかけの予定かも。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/30(Sat) 14:42:05
タンスのデフラグやってました(ぉ

7. み〜さん 2002/11/30(Sat) 17:55:58
9時から学校のはずが・・・・・・・・・
ビデオつけっばで気が付いたらこの時間・・・・・・・・しくしく・・・・・・

8. kouno 2002/11/30(Sat) 19:49:43
友人と秋葉原に逝ったら、三十路祝いにRICOHのRW9120A貰った\(^o^)/
何かに取り付けようぅぅ。

9. LapisLazuli 2002/11/30(Sat) 20:23:10
秋葉原から帰ってきたところです。片道2時間はつらひ・・・。
明日はダイヤ改正で早朝6時出勤なのでもう寝ますzzz・・・

10. Casper-01@RTS 2002/11/30(Sat) 23:00:47
今帰宅しました、風呂入ってそろそろ寝ます (-ω-;) 明日も・・・

11. 暁緑桜公@させぼ 2002/11/30(Sat) 23:50:47
今日は親がインターネットにつなぎたい!というので買い物についていきました。
…モデムカードとケーブルとノートンアンチウィルス、一万ウン千円也。
来週セットアップです。

懐と時間さえあれば盛岡〜函館間沿線、行きたかったさ(涙)。

12. ぱお 2002/12/01(Sun) 04:29:36
今から福岡→東京一泊二日パソオタ奇行に出発!

あぁ・・・不毛だ・・・

13. 四季 2002/12/01(Sun) 14:53:09
はりぃぽた〜見てきました。
原作を読んでいたせいかも知れませんが、いまいち・・・。


▲ページの先頭へ