どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1903] Ex−S・・・・センチネルカラー (1 レス)
2002/11/29(Fri) 16:30:39
WGZC さん
Web: (none)
2連続ですが・・・「とらは」を買いホクホクで帰宅する途中、衝撃的な物を発見して「絶望」と「喜び」と「泣き」を公の場所でやってました。
完成品のGフィギュアが有りますよね。(もしかすると最近此処にも情報があったかもですが)其処にはうず高く積まれ鎮座している「Ex-Sスベリオン」の姿が有るではないですか・・
状況。
「ん?どれどれぇぇぇぇぇ!Ex−Sしじゃないかぁ(喜び)」
「価格は・・・・4000円・・・・・持ってね〜〜〜〜〜(絶望)」
「うるるるるるるぅ、欲しい、でも・・くぅ。(泣き)」
と言う事を店頭にて・・・・ふぅ〜〜〜HGは積んだままだし。

1. MXR@じょっぱり処 2002/11/29(Fri) 17:38:09
ん〜、きっと「今は我慢してMG Ex-Sを買いなさい」ということなのでしょう(笑)
#実際のところはMGよりもGFFのSガンのほうがバランスは良さそうなんですけどね(苦笑)

・・・って自分はMG Sガンを買ったまではよかったのですが、まだ上腕しか作ってないです(泣)
#HGエールストライクを作ってました(笑)


▲ページの先頭へ