どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1902] とらいあんぐるハート〜TheLastsongs (17 レス)
2002/11/29(Fri) 16:28:26
WGZC さん
Web: (none)
某所の予約未定のまま発売日が来てしまったので、「面接」帰りに表題の物の発売を確認・購入して帰ってきました。
で、聴いてます・・・・泣きそうです。新Verの「超・風邪に負けないハートのかたち」は例の3人組によるものでしたが後半部分は「とらは2」とは異なってGuです。又、「Nameless Melodies〜starlightver〜」ですが、唯子・小鳥・知佳・ゆうひによる贅沢verです。(小鳥の声だけでもGu!)・・・此をMP3化すればもれなく幸せに成れそうです。

#面接は駄目駄目〜でしたので再び「復活」のためには丁度いいタイミング・・かも。

1. タケ 2002/11/29(Fri) 21:54:00
感無量です。

2. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/30(Sat) 10:40:16
ぅぃ、購入です。いろいろあって、昨日は全然手が付けられなかったので今聴いてます。
 これで「風に負けないハートのかたち」のバリエーションは何パターンになったんでしょう(^^ゞ

#同時購入、「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」「果実」「Caliz」。
#「耳年増妄想爆裂AVG」の看板に偽り無し。

3. まくつ 2002/11/30(Sat) 21:31:44
ところで
http://www.d3p.co.jp/thread/frame.htm
SILPHEED さんは限定版をPLAY用・保存用・布教用に
3個以上予約済みと見たが真相は如何に?
# と↓で振った不発ネタ再投下
http://dnakama.nothing.sh/bbs/fsbbs.cgi?&mode=show&showno=1807

4. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/01(Sun) 00:00:12
あ、見事にスルーしてました。通常版でいいやとか考えてたらすっかりそのまま忘れてまして。
や、ワタシはウタが…もとい、佐藤裕美さんウタがヘタだから、あんまりあの人が主題歌歌ってるのには関わりたくないなーとか思ったなんてのでは決してなく…
#おかげで、予約入れたもののAQUA BLUEはかなり迷ってたりして。

5. まくつ 2002/12/01(Sun) 00:03:48
ありゃ?
絵描きさんの方でガッチリ食い付いてるかと思ったんですが(苦笑

6. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/01(Sun) 00:18:22
あ、もう一個不発ネタ発見
>>#ただ、D.O.はここんとこ声優さん公開してないですしねぇ…
>あれ?公開してる作品ありましたっけ?
えーと、ブランマーカーでこおろぎさとみさんの名前が出てきてたりとか。
#広告かなんかで出してましたよね?

7. WGZC 2002/12/01(Sun) 00:45:08
>#同時購入、「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」
購入するも連続敗北中・・ハッピーにたどり着けてないです。
しかしOPの方は「いいのか・・いいんだな〜」と言う感じでデカルチャーしてましたが・・・

8. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/01(Sun) 13:05:28
家族計画-絆箱-の方ですが、青葉ねーさんのキャストとサンプルボイスが公開されてまして…
http://www.do-game.co.jp/release/soft/kazoku/sp/kizunabako.htm

>「青葉ねーさん=ねーちんの人」というキャストしか思い浮かばない私
なんていう貧弱な想像しかできなかった自分に恥じ入るしだい。

 いろいろ環境整えてたので「誕生日…」は放置状態です。基本的にえちぃシーンは読まずにすっとばす事が多いので、序盤は1/3ぐらいテキスト読んでないような気がしないでもなく…

9. WGZC 2002/12/02(Mon) 16:43:05
やっとヒロインのENDが見られました。4回目でやっとですが途中まではOKだと言うことにやっと某所からの情報で判明したので・・・・
しかし・・・えっちぃですよ・・・ヒロインのENDは。

10. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/05(Thu) 01:35:06
ThreadColors買ってきました。なんか限定版が残ってたので、迷わず限定版を。

始めて5分。テキストが面白くないです。声と顔が合わなすぎです。
 風上旬さんの絵柄「だけ」ではちょっとカバーしきれないっす、これ。この後、テキストはともかく話が面白い事に期待して、のんびりすすめて行きますです。

11. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/05(Thu) 01:46:47
前言撤回。きびしいのは美桜だけかな。

12. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/05(Thu) 20:17:41
期待に答えるべく、さらに限定版を2本購入(鳩。

・・・え〜と、3本で4万弱ってのは気が付かないままでいたかった、と切実に思った冬の日のこと。
そんな日のこと。

13. WGZC 2002/12/06(Fri) 01:19:13
誕生日は終わってみると○○○○のみのお話ですね〜システム自体そうだからなのでしょうけど・・・

>・・・え〜と、3本で4万弱ってのは気が付かないままでいたかった、と切実に思った冬の日のこと。
う〜ん、漢ですね〜。一度になくなるのとジリジリと無くなるのはどっちが良いかは微妙でしょうが・・(いつの間にか3万ほど消費していたのにも関わらず手元には数分で終了するようなソフトとか衝動買いの本とかお菓子しかないことに気づいたときは別な意味ブルーでしたが)

14. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/06(Fri) 01:36:07
#あ、間違ってた…
正>期待に応えるべく、

正>〜と切実に思った日のこと。そんな冬の日のこと。

>どっちが良いかは微妙でしょうが・・
ワタシは後者はあまりないんですよねー。じりじり無くなって行くにしても、報酬もらった後で万単位の買い物でがつんがつん攻めていくのが多いので。
#んで、「あぁ、オイラここまで生活費を切りつめる事ができたのか」と驚愕することしきり。

そういえば、手元に誕生日のパッケが4つもあるのは何故でしょう…。

15. WGZC 2002/12/06(Fri) 01:45:26
>そういえば、手元に誕生日のパッケが4つもあるのは何故でしょう…。
其れはSILPHEEDさんのデフォ?と言う事で・・・
私はどちらかと言うと微妙に削るか削らずに過ごすかのどちらかに傾きますね・・・

16. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/12/06(Fri) 08:54:13
>其れはSILPHEEDさんのデフォ?
や、それは3個までで。(←あまり変わりません)

>○○○○のみのお話
WGZCさんはあまりえちぃシーンを重視しないほうでしたっけ?

>微妙に削るか削らずに過ごすか
後者ができるあたりがうらやましいっす。

17. WGZC 2002/12/06(Fri) 09:56:26
>や、それは3個までで。(←あまり変わりません)
大丈夫、です。(フィアッセ風?)
>WGZCさんはあまりえちぃシーンを重視しないほうでしたっけ?
そう言うわけでもないとは思うんですが・・・そのソフトによって臨機応変・・と言う事で。
>後者ができるあたりがうらやましいっす。
殆ど冬眠モードで以前のゲームをやり直したりするだけですから・・・ジャンルや機種問わずで。


▲ページの先頭へ