どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1891] シャバら戻ってきたぜい(笑) (12 レス)
2002/11/27(Wed) 16:51:50
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 ホントは土曜日退院予定だったんですが、昨日でリハビリも終わり、10時のガーゼ交換以外は全くヒマだったので、病院まで車で5分ということもあり、退院させてもらいました。さぁ、ログ読むぞ(泣)

1. 京見峠#27 2002/11/27(Wed) 20:48:22
ご退院おめでとうございます(^-^)。

2. こういち@BD5B-RS 2002/11/27(Wed) 21:04:48
シャバ"ら"ってなんじゃ(笑)"に"ですね(恥

3. BVV5@Vice Admiral 2002/11/27(Wed) 21:42:29
お帰りなさい。(^_^)

4. こういち@BD5B-RS 2002/11/27(Wed) 21:49:44
 ログ読み終わりました。疲れた・・・・
 で、元スレにあった病室(三田市民病院)の環境なんですが、プリペイド式のリースのテレビデオでした。(専用仕様のようで、テレビ本体操作部にはヘキサネジで固定されたカバーがあり、プリペイドカードを差し込む機械にリモコン受光部があり、細かな設定はできなくしてありました。赤が濃すぎる画面でガマン・・・)チャンネルはNHK、毎日、朝日、関西、読売、大阪、サン、BS1、CSファミリー劇場と映画専門。あと1chは病院紹介でした。

 その他は、専用水屋に冷蔵庫と件のテレビ、カギ付き引き出し、クローゼットが備え付け、ベッドはパラマウント。と割と快適なんですが、消灯9時とやたら暑いのには閉口しました。最初の部屋にはヤクザまがいがいて(関西では「輩(やから)」という)、さらに暑くさせるのとウルサイ(言葉づかいがキタナイ)のとで、4日目に部屋を変えてもらいました。

5. 暁緑桜公@させぼ 2002/11/27(Wed) 22:26:35
ご退院おめでとうございます&お疲れさまでした。(^^)

6. FLAKPANZER 2002/11/27(Wed) 22:58:32
 だめジャン、98ノート持っていかなきゃ・・。
(入院前夜にVAIO PCG−GT1を買って、3脚付けてISDN公衆電話でネットやってました。)

7. まくつ 2002/11/27(Wed) 23:13:10
ご退院おめでとうです。

8. 雷獣王GRIFFON 2002/11/27(Wed) 23:26:23
おつとめお疲れさまでした.(ぉぃ
どうしてもタイトルが「じゃんぱら戻ってきたぜい(笑)」に見えてしかたがないのだが・・・.

9. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/11/28(Thu) 01:07:35
退院おめでとうございます。

三田ですか・・・ ひょっとして知ってる人かも(^^;;

10. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/11/28(Thu) 04:23:47
(↑)「知ってる人かも」と言うのは不適切でした。(汗)
「見た事あるかも知れませんね??」ってぐらいかな。(^^;

#固有文字スンマセン

11. こういち@BD5B-RS 2002/11/29(Fri) 01:23:34
 ↑えーと、兵庫県の三田なんですが、合ってます?だとしたら何度かすれ違ってるかもしれないですねぇ。(三田にBDのそれもCタイプは数えるほどしか走ってないので・・・ブライトンやAタイプは通勤中もちょくちょく見ます)市役所前でときどき白のRSを見ますが・・・。
 僕は黒のRS、ナンバーは「・555」(笑)で、STIステッカーをリヤと右リヤドアに貼っている嬉しがりです。

12. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/11/29(Fri) 02:10:41
私は大阪府です。北区にツレがいたので、ボチボチ行ってましたが、
最近は行ってないですねぇ。私は、かなり東寄りのR171地域に生息しています。
色は臙脂(ぅぉ!そう書くのか(汗))で、ナンバーは3ケタのですので、
見かけたら声かけて下さいねぇ〜(^^; (555じゃないッスよ〜)


▲ページの先頭へ