どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1882] 天気スレッド (5 レス)
2002/11/25(Mon) 22:54:03
JACK さん
Web: (none)
ふと天気予報見てたら明日の最低気温は17度なそうな。
沖縄県中頭郡西原町はちょっと肌寒い晴れの空です。

1. 京見峠#27 2002/11/25(Mon) 23:13:17
こちらは京都市内です。雨あがりのせいか、寒く
感じられます。ちなみに、こちらの明日の予想
最高気温が13度でございます。沖縄に行きたひ....

2. うっそ〜ん将軍 2002/11/26(Tue) 09:25:34
あ〜まだ有給消化率0%だよ(汗
早く取らないと・・・。

沖縄は良いとこですか?

3. しげるぱぱ 2002/11/26(Tue) 09:57:09
>有給消化率0%
ウチは土日祝日がかき入れ時な会社なので祝日分も有給みたいな取り方になります。
...つまり、祝日分すら消化し切れてないので有給消化率はここ数年0%です。
今、消化しているのは昨年分の加算休(祝日分)です。
#2年間有効。

4. YU 2002/11/26(Tue) 13:13:33
東京は暑いです。季節外れの台風が通り過ぎたおかげですね。
今、会社では冷房つけてます。

5. JACK 2002/11/26(Tue) 22:33:39
沖縄の水を飲んだものはまた沖縄に戻ってくる・・・・・嘘です(笑)
でも、こっちの流れになれると、内地の流れには慣れないですね。
失業率さえ高くなければ物価も安いし、住みやすいところだと思いますよ。


▲ページの先頭へ