どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1878] Flet's SEED (11 レス)
2002/11/25(Mon) 15:37:58
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ZDNetも濃かったですがFlet'sのガンダムSEEDネタもすごいですねぇ
おかっぱからみかんネタまで関係あるのかないのか(笑)

1. ほよよ 2002/11/25(Mon) 16:31:00
YAHOOとNTT各社とで物凄い戦いになってますからね。
渋谷の駅でADSLの勧誘やってたのには驚きましたケロ!

2. masashi 2002/11/25(Mon) 17:26:09
ADSLの勧誘って最近凄いですね、何処に行っても見かけますね。

3. しげるぱぱ 2002/11/25(Mon) 18:09:53
ミニスカのお姉ちゃんたちがヤル気なさげにやってますね。

4. かげまる 2002/11/25(Mon) 19:11:09
NTTフレッツの叫ぶ「選択の自由ってすばらしいケロ!」には激しく違和感を感じますね。

5. BVV5@Vice Admiral 2002/11/25(Mon) 22:11:51
>ミニスカのお姉ちゃんたちがヤル気なさげ
ギャラが安すぎ、もちょっとあげればスカートの裾も揚がる…バキッ(撲殺

6. よねよね 2002/11/25(Mon) 22:17:26
>NTTフレッツの叫ぶ「選択の自由ってすばらしいケロ!」には激しく違和感を感じますね。

-)/

あと、ちょっと前の OCNの CMで、隣の人がシャワーをひねると、自分のシャワーの水量が減るのを見せて、「OCNではそんなことはありません」というヤツ。
おいおい、お前の所がその(ベストエフォートの)代表格だろう、みたいな...

8. i96968 2002/11/26(Tue) 14:12:45
>選択の自由ってすばらしいケロ!
地方は○○○にするしかないんだケロ。選択の余地はないんだケロ。

9. ぽん 2002/11/26(Tue) 14:39:34
KとかDとか言う会社からも見放された九州は…以下略

10. しげるぱぱ 2002/11/26(Tue) 15:06:20
昨日、昔の取引先の方からメールで相談されました。
「友達が今度PC買うんで、インターネットのことで相談受けてるんだけど...」
その友達の住所を聞いたところ、千葉県香取郡東庄町小座…

回答は、
光ファイバもADSLも全滅ですね。
あきらめてフレッツISDNにでもしろとそのお友達にお伝え下さい。

11. YU 2002/11/26(Tue) 16:55:34
つくづく、メガウェーブのサービス終了が悔やまれますね。ほんの少し時代が早すぎたというか。
今の時代ならADSLを引けないマンションや交換局から遠い人がこぞって加入するでしょうに。
あの通信衛星、今は誰が使ってるんでしょう。


▲ページの先頭へ