どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1874] インターネット活用でサイドビジネス (31 レス)
2002/11/24(Sun) 23:18:09
お助けウーマン さん
Web: http://www.m4649.com
*在宅でのお仕事を求めている方
*副収入の欲しい方
*将来独立して仕事をしたい方
*自由な時間に仕事をしたい方
   ※サポートシステム完備

1. 空中分解一号 2002/11/24(Sun) 23:21:36
今日は久しぶり近くのラーメン屋で味噌ラーメンを食べてきました。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/24(Sun) 23:31:28
今日の夕食はつけ麺でした。
つけ麺のタレを別のスープで溶いてスープにして飲む・・・
(・∀・)イイ!

3. O3A3 2002/11/24(Sun) 23:32:00
週末はいつも鍋(^^;;

4. たかくん 2002/11/24(Sun) 23:43:14
パスタでした。
シンプルなトマトソースであっさりと〜。

5. BlackBox 2002/11/25(Mon) 00:04:56
カップラーメン食ってました
久しぶりに食ったチャルメラはうまかったです

6. しんのすけ 2002/11/25(Mon) 00:12:01
長崎ちゃんぽんリンガーハットを十数年ぶりに食べましたが、値段の割に野菜もたくさんはいっていておいしかったです。
また食べようと思います。

7. 結った泥縄 2002/11/25(Mon) 00:15:21
ちくわぶが鍋のそこに焦げ付きました。
とれね〜

8. mayfly 2002/11/25(Mon) 00:31:51
ダイエーでトマト缶が安かったので、今日はミネストローネにしました。
パスタなんか浮かべたりして。

9. JACK 2002/11/25(Mon) 00:32:40
金無いのでカレーです(T-T)
たまには焼き肉とか食べたいなぁ・・・・

10. Fukawa@博多人 2002/11/25(Mon) 00:34:18
まちがって冷凍庫に入れたこんにゃくを田楽にしたらスカスカでまずいの何の(;;)

11. しゅうへい 2002/11/25(Mon) 00:34:55
鰻のゆば巻きなるものを初めて食しました。
美味かったっす(^^)

12. しんのすけ 2002/11/25(Mon) 00:42:19
>たまには焼き肉とか食べたいなぁ・・・・
私もです。ときどき我慢できなくなって貯金おろして食べにいったりしてしまいます。

13. りょーぷ 2002/11/25(Mon) 01:50:25
最近は金曜日におでんをたらふく作り土、日曜日に
じっくり食べる生活ですなぁ。
日曜日のおでんはしみこみまくりなのでとてもおいしひですねぇ

14. ZJI 2002/11/25(Mon) 02:07:08
あ〜、かっぷぬーどるいっこでした。

明日から香港行くので、れーぞーこ空にする必要があり、何も無かったり。

15. BEST 2002/11/25(Mon) 05:11:37
みなさまの書き込みを見てると・・・
なんだか すき焼き 食べたくなってきました。

16. 7色林檎模様の窓枠 2002/11/25(Mon) 10:10:01
あータイムリーだなーと思った今日この頃。
昨日はすき焼きたらふく喰ろうてました。
実家にメシたかってウm(自粛

そろそろ湯豆腐だチゲ鍋がうまい季節ですねぇ
地方によっては既にそう言う季節に入ってるかも知れませんが。

17. BVV5@Vice Admiral 2002/11/25(Mon) 12:29:55
>明日から香港
藤原紀香機体(^^;)なら、うでんでSKY、そばでSKY というヌードルが美味です。

18. 真空管猫 2002/11/25(Mon) 12:37:25
今週もCPU貼り。

19. BiLateraL/NaO 2002/11/25(Mon) 14:02:24
>うどんでSKY、そばでSKY(ちょいと修正)
ヒコーキナルト入りの、らーめんでSKYもやってますよ。(^^b

20. くぅでるか 2002/11/25(Mon) 14:04:31
>そろそろ湯豆腐だチゲ鍋がうまい季節ですねぇ
チゲって『鍋料理』って意味だったような...
確か「美味しんぼ」で読んだ気がする。

21. 京見峠#27 2002/11/25(Mon) 14:39:40
鍋か。食べてから行かないとなぁ(謎)

22. やまぁー 2002/11/25(Mon) 14:51:55
セブンイレブンのおにぎり3個だったり…

23. 雷獣王GRIFFON 2002/11/25(Mon) 18:16:04
違反者講習会行ってきました.
前日に四国は高松自動車道で蒼切符貰いました.
余裕は3点ナリ・・・.(死)

24. 7色林檎模様の窓枠 2002/11/25(Mon) 19:23:15
>G兄様
で、追加分の影響はどうだったんでしょう?

#にしても世の中泥酔で事故ったくせに金免許なのもいるのになー
#世の中不公平だなーとかとか

25. 雷獣王GRIFFON 2002/11/25(Mon) 20:15:54
あ,追加分ですが,通知書が来た後の点数に関してはゼロクリア後の加算になるそうです@門真試験場
これが通知が来る前に点数付いたらどうなるかが気になる所ですが.(^^;
# 講習で説明を聞いたところ「軽微な違反を繰り返し,6点以上になったら違反者講習」だそうで.
# Google で調べたら「6点『で』」なので,以上か以下なのかわからん・・・.
# まぁ関係ないですが.

さて,蒼切符切られないようがんばるか・・・.
# まぁいろいろと・・・.

私もようやく青切符の上納金納めてきました.
いつもらった青切符だったか,あまりにも書類が来るまでに時間が経ちすぎて忘れかけてたのはここだけの話(苦笑

そう言えば最近CBR250RRとNS50Fをそのときの用途に合わせてころころ乗り換えてたら,NSに乗ってるときにうっかり普通二輪の感覚で運転しそうになって慌てて頭を原付モードに戻すシーンがちょくちょくと(汗)
こりゃ当初の予定通り,新たな青切符もらう前にさっさとボアアップ&二種登録しておいた方が良いかも(^^;)

27. jubei 2002/11/25(Mon) 21:12:57
>「軽微な違反を繰り返し,6点以上になったら違反者講習」
7点になった時点で免停のはずだから実質は6点ジャストだけのはず。
と、やはり過去に同じ講習を受けた人間(ぉぃ)は記憶しています。
#勘違いの可能性も大ですが。

28. 雷獣王GRIFFON 2002/11/25(Mon) 23:37:48
>点になった時点で免停のはずだから実質は6点ジャストだけのはず。
>と、やはり過去に同じ講習を受けた人間(ぉぃ)は記憶しています。
>#勘違いの可能性も大ですが。
道路交通法ってややこしい・・・.(´д`;

29. Kozy 2002/11/26(Tue) 00:55:23
>「軽微な違反を繰り返し,6点以上になったら違反者講習」
6点オンリーですね。
正確には,「軽微違反者講習」だったと思います。

30. Delta_T 2002/11/26(Tue) 02:32:54
とある知人の話
違反者講習に該当する点数になる違反をして 講習会のお誘いが来た後にした違反の点数は・・・
講習会あけ後の点数から引かれていました・・・
どうなんでしょ ドキドキですね
ちなみにその知人は現在何回目かカウント不能の免停期間中
でも前回と前々回の免停の間になんと12ヶ月ちょいの間があったので前歴1で済んで 講習受けて30日らしいです。

31. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/11/26(Tue) 02:41:14
あと、半年でゴールド確定だったのに、この前、蒼キップもらっちゃいました。(>_<)
理由聞くまで、何で停められたのか分かりませんでした。(汗)
(普通の人は起こさない違反かも(苦笑))

7年前ぐらいに、赤キップx2もらって、上記の件は勉強させて頂きました。(笑)
半年の間に、講習会のご案内が2回も〜♪


▲ページの先頭へ